西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

現実をじわじわ、幸せへと変えていくワザ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

心の中で、

いつも無意識に使っている言葉が、

 

今の目の前の現実を

作るとも言われています。

 

 

この宇宙の法則から言うと、

現実で真面目に頑張ってるとか、どうかより、

こちらの方が大事だったりするみたいです。

 

 

周りにすごく気を使って、空気も乱さず、ルールをキチンと守り、

 

やるべきことを頑張ってる善良な人が、現実で報われているとは限らない事実は、

 

たぶんここからかもしれませんね。。。。。

 

 

でも、良いことに!

その不公平感満載な、今の現状を変えたかったら、

 

今、心の中で無意識にウッカリつぶやいている ネガティブ言葉を

 

意識的に

「ゆるむ」もの

「明るくなる」もの

 

に変えていくだけで、現状を変えることができるということなので、

 

使わない手はありません!!

 

 

ぜひこれを使って、

「頑張っているあなたが報われる現実」

を創っていきましょうよ^^♡

 

 

 

【思わずゆるむ?言葉】をプラスするのがコツです

 

質問です!
あなたが心の中でウッカリつぶやく
「ネガティブ言葉」は何ですか?

 

ちょっと思い出して

それをノートに書いてくださいね!!

 

 

そして、それぞれに

緩む一言をプラスして下さい^ ^

 

《例えばNoeバージョン》

 

はぁ〜シンドイ、、、

→「あ、自分を喜ばす ご褒美タイムの時間とらなきゃっっ♪」

 

 

●私には無理かも、、、

→「うんにゃ、きっと私を待ってくれている人がいるから、私、がんばー✩」※うんにゃ→いいえ 笑

 

 

●「疲れるー」

→「私、めっちゃ頑張ってるんだねぇ、エライエライ✩」

 

 

●むぅ、、ムカつく。

→「あー私、こーゆーのキライなのね。そっかそっか✩」

 

「私、こーゆのが寂しくなるんだね。。。ヨシヨシ☆」

 

 

 

●う~ん、私ばっかり損してる感じぃ、、、

→「あ、コレって宇宙貯金にザクザク入金中って事だった♡」

 

 

 

●なんなのー喧嘩売ってんのぉぉぉ?!!!

→「おー私の中の火星が燃えてる♬燃えてる♪」

「セーラーマーズに変わってお仕置きしちゃる!!?」※~しちゃる→してやる 博多弁 

「浄化の炎で祓いたまえ~清めたまえ!」(セーラーマーズの呪文 笑)

 

 

みたいな、、、、笑

 

 

かなり能天気な言葉をプラスしますが、、、、、

これ、かなーり効きますよぉ✩

 

ちょっとズッコケるくらいが

ゆるんでいいみたいです✩

 

 

あなたも、自分にピッタリくる、

ちょっとずっこけて?

緩んでしまう言葉をプラスして

 

ネガティブ言葉をチャラにしてみてください!

 

 

がんばりが報われる現実を 創り直していきましょー^^

 

 

 

ぞうさんとテレパシーでお話中のララ 笑

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.