西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたにパワーをくれる食材

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今晩の21時1分、水瓶座の満月となります

穏やかな気持ちで過ごして
木星パワーをたっぷりもらう満月としましょ〜ね^^

 

 

今日の満月についてはこちらに書いてます↓
あさっての満月は幸運の木星つきですよ♪
善き未来のために☆〜水瓶座の満月〜

 

お願い事はあさっての21時までに^^

 

 

 

*   *   *

 

さて、今年の夏も終わりがけ、、、
前半酷暑→後半は雨の多い夏でしたね。
色々と体調管理が大変な夏だったと思います。
そろそろたまった夏バテが出てきている人も多いのでは?
私を含め周りもチラホラ夏バテ出てます。
みなさんは大丈夫ですか?

 

 

 

 

占星術では、
その人を元気にしてくれたり、
エネルギーチャージをしてくれる食材を知るには
その人の生まれ持った「火星」でみます。
(出生図のホロスコープでわかります)

 

私の生まれ持った火星は「双子座」にあるので
パワーフードとして、
双子座のパワーフードの豆類を主に摂ってます。
(納豆やあずきが多いです)

 

 

できれば自然食材からエネルギー補充したい
と思っている方は、
日頃の食材にパワーフードを増やしてみては♪
好きな食材が該当していたらラッキーです♪

 

 

🌟まずは火星の調べ方です↓

「自分の火星」の調べ方
・こちらの無料のホロスコープ作成に行って→無料ホロスコープ
・誕生日を入力して「ホロスコープを作成する」をクリック
・こんなマーク→♂が火星です。
・下にスクロールすると、日本語でも書いてあるので
自分の火星がどのサインにあるのかわかります^^

 

※火星を調べるのが面倒な方は、
ふつうのテレビで見る占いの時に使う
「自分は〇〇座」というので見るのも大丈夫ですよ☆
(これは太陽星座。例えば9月前半生まれの人は全員乙女座とか)
これもエネルギーくれますよ

 

 

 

火星星座太陽星座に該当するパワーフードに
好きな食材があったらいいですね♪↓

 

《星座別パワーフード》

♈️牡羊座・・・唐辛子、ネギ、火を通した料理

♉️牡牛座・・・果物、良質な肉、スイーツ

♊️双子座・・・ナッツ&豆類、ミント&レモン、炭酸水

♋️蟹座・・・貝&甲殻類、卵、乳製品、キャベツ

♌️獅子座・・・蜂蜜、オリーブオイル、オレンジジュース

♍️乙女座・・・ハーブ&葉野菜、苺、野菜のスムージー

♎️天秤座・・・チョコレート、ベリー類、パン&シリアル

♏️蠍座・・・ニンニク、チーズなど発酵食品、赤ワイン

♐️射手座・・・柑橘類、外国料理&食材、ビール

♑️山羊座・・・お茶&抹茶、根菜類、パスタ

♒️水瓶座・・・ドライフルーツ、ブルーベリー、サプリメント

♓️魚座・・・魚介類、海藻類、ゼリー系、

 

私は豆類、炭酸水など、
ちょうど納豆もあずきも炭酸も大好物なのでラッキーでした^^♪

 

 

 

 

こんな、夏!という空ももう少し、、、ちょっと寂しくはありますね

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.