西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

楽しさへの引力”金星力”チャージ月間

2021/04/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

このブログでよく書きますが、
嬉しい、楽しい、大好き、気持ちいい、ワクワクなどをくれる金星って、
「人生楽しむぞ〜!!」とメラメラしている私みたいな欲張りさんには、めちゃくちゃ大事な星なんですね。

 

 

ケーキに例えると、
金星は生クリームや苺などのデコレーション部分。
このデコはなくて、土台のスポンジだけでも美味しいですが、
このデコ部分があってこその「ワクワク感&幸せ感」ですよね〜

 

 

その金星が今、
自分のホームグラウンドの牡牛座に入っています
金星がますます元気になって活性化してます。

※ちょっと前のブログにも金星のエネルギー値アップについて書いています→☆

 

 

 

牡牛座に金星が入る時は、
とにかく「五感を喜ばせる」と良いと言われます。

 

 

視覚、味覚、聴覚、触覚、臭覚

視覚・・・うっとりするものを見て(眼福)
味覚・・・好物を食べて(美食)
聴覚・・・好きな音楽や声優さんの声などを聞いて
触覚・・・マッサージに行ったり、パートナーとスキンシップを楽しんだり
臭覚・・・好きな香りを楽しんだり

すると金星が喜んで元気になります✨

 

 

 

 

*   *   *

 

ちょっと横道にそれますが、
先日の林先生の初耳学で
最新のストレスチェッカーの実験があっていました(頭に脳波測定器をつけてストレス値を測る実験)
ちょっとした不快さでも、ストレスって驚くほど上がるんですね!
数値で出てくるとわかりやすいですね。

 

 

でその時、解説に出ていた先生曰く、

手っ取り早くストレス値を下げるには、

・「好きな香りを嗅ぐ」
・「毎日のルーティンを少し崩す」
・「楽しいことを考えてワクワクする」

とおっしゃっていました。

 

 

好きな香りに限らず、
自分の好きなものに触れてウットリしている時、
ウットリする未来を想像してワクワクしてる時、、、、

 

 

そんな時間は、
楽しみをくれる金星を活性化させるだけでなく、
万病のもと&美容の敵である「ストレス値」も減らしてくれる大切な時間なんですね、、、
一石二鳥なんですね〜〜

 

 

この牡牛座金星期間(5月9日まで)
大いにウットリして、
「金星力」チャージに励みましょう♪

 

 

 

まずはどの分野でウットリしましょうか、、、、❤️

 

 

 

 

 

*    *    *

 

この季節で嬉しい事の1つ。

大好きな芍薬がお花屋さんに並び出すことです^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.