西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

本気で人生を変えたいのなら、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

いきなりですが、

歯が痛い時は歯医者さんのところへ、

お花が欲しかったらお花屋さんへ

ピアノを習いたかったらピアノ教室へ

行きますよね✩

 

当たり前のことです~

 

 

でも、悩みを相談をするときって、

この法則を全く無視している人が多いのでは?と思います。

一昔前の私もそうでした^^

 

相談する人を選ぶことが大事です

 

例えば、

ステキなパートナーとシアワセになりたい!と思っているのなら、

ステキなパートナーと幸せに暮らしている友人、知人に相談することが大事で、

 

 

豊かになりたい!と思うなら、

今、豊かな人にどうするべきか相談することが大事。

(周りにいないなら、豊かになった人の本でその思考を知ることです✩)

 

 

 

そんなの当たり前でしょ~という人いるかもですが、

そうしていない人、結構多いですよ~

 

 

例えば、どんな内容の相談事も、

「何でも話せる友達(親友)にのみ相談する」

っていう人、多いのでは??

 

 

で、その友達が

その相談事で幸せになっている人なら

それで大正解なのですが、

 

もしそうでなかったら、、、

 

話して気持ちはスッキリなるかもしれませんが、

残念ながらその友人のアドバイスは

あなたの人生を変えないのです。

 

 

これが夢を現実にする人の行動です^^

 

ある先輩の話です。

 

この先輩が、本気で結婚したい!する!と決めた時

 

今まで一緒にいた女友達との

「男子を愚痴る女子会?!」に

いっさい行かないようにしたそうです。

 

 

そして意識して、

パートナーと上手くいっている人たちと付き合うようにしたのだそうです。

 

 

で、ここからが面白いお話なのですが、

 

最初は、

その人たちの話す内容や在り方に違和感いっぱいで、かなり嘘くさく感じていたらしいんですね 笑

(なんか綺麗事言ってる~とかシラケてたとか 笑)

 

 

でも、それに違和感を感じなくなってきたら、

なんと今の旦那様と出会い、

結婚もトントンとまとまって

子どももセーフで授かることができたとのこと✩

 

 

このエピソードには、大事なエッセンスが散りばめられていますよ~~✩

 

 

そう、たくさんのエッセンスが入っているのですが、

やはり何と言っても一番大事なのは、

 

本気で今の自分を変えたいのなら、

 

環境を変えること!

 

です^^

 

自分が欲しいものを持っている人たちがいる環境に

【意識して自分を置いてあげること】

です✩

 

 

あなたの本音は何でしょう?

 

これを聞いたあなたは、

 

そこまでしたくないと思いましたか?

そこまでしてみようと思いましたか?

 

 

その答えが、今、あなたが心の奥底で本当に思っていることであり、

近い未来の予定、、、、、

かも✩ですよ^^

 

 

素直さと勇気行動が人生を良くしていきます!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.