西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明後日は蠍座の満月です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

明後日の4月27日の12時32分

蠍座での満月になります✨

(すみません、昨日のブログでは、間違えて蠍座の新月と書いてました。相変わらずボケてます💦)

 

今回の満月の度数は、
蠍座の数えの8度で起こる満月。
『月光を浴びる静かな湖』
という意味を持つ度数です。

静かな湖の湖面には、月の光が映っているのですね。

 

どういう意味を持つかと言いますと、

 

この”月光”は潜在意識の光などを表し、
”静かな湖”は「静かな心」を表すようです。

 

静かな気持ちで心に映るもの(本当の望み)を映し出しその思いを実現させる

 

みたいなメッセージを持っています。

 

 

 

そしてこの静かな湖面を照らす月は
対岸から「牡牛座の太陽」に照らされています。

 

その太陽は、
お金や豊かさ(現世的望み)を持つ牡牛座ですし、
そのすぐ近くに待機する楽しみの金星は、
”ビジネス&お金の扉を開く度数”にいますよ。

 

 

静かな心で、”こうだったらいいな〜”という
”自分が思う豊かさ”の中にいる自分自身の姿を
映してみると良さそうな感じです^^
※世間一般の豊かさではなく、自分が本当に欲しいと思う「豊かさ」です^^

 

まずは、静かに自分の中に深く潜って
本当に欲しいものを呼び出してくることからですね💫

 

 

明日と明後日、

「自分が望んでいる豊かさってなんだろう」

と楽しく考えてみると良さそうです^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.