西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「愛」について腑に落ちた事

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今日は前線が一時的に南下してくれたため
家に帰ってこれました。
自宅に帰るとホッとします^^

 

 

 

今日の月は引き続き蠍座に。
愛を深く考えるタイミングでもあります。

 

 

 

先日ご紹介したミナミさんのブログを
ちょこちょこ読み進めているのですが、
愛についての話で
あ、これいいな♪と思った言葉があったので
シェアしますね。

 

こう発想を変えたら、
力まずに、愛を味方にできそう^^

 

 

愛をもらおうとしないでください。

愛を与えようとしないでください。

 

愛は失うモノではありません。

愛は所有するモノではありません。

 

愛とはそのようなものではなく、
エネルギーの交換なのです

(=エネルギーの交換からくる信頼です)

 

 

 

常々愛って、取り扱い注意だな〜と思うところがあり、
いっぱい失敗してきました。

 

 

例えば私の経験から言うと、愛って、

もらおうとすると(期待すると)裏切られたような気がしますし、

与えようとするとお節介(またはトゥーマッチ)になりがちで、、、

 

失うかもと思うと不安と恐れから自爆まっしぐらで、、、

所有の感覚でいると横着さが出てきてしまうような。。。

 

 

 

なのでこの、エネルギーの交換という捉え方、
腑に落ちました。

 

愛の交換=エネルギーの交換💫

なんか素敵♡と私は思いました^^

 

 

 

 

素敵なパートナーや仲間たちと
素敵な愛の交換をして、
素敵エネルギー✨で自分自身を満たして
白光したいな〜♪^^♪

 

 

 

お互い、
素敵な人と交わりましょうね〜〜✨

これ大事ですね!!!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.