西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「覚醒の天王星」自分が何者かを思い出すタイミング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

占星術では、
現状を打破してくれるのは”天王星”という星なんですね。

天王星は、改革・革命・覚醒を促す星です)

 

 

 

この天王星という星は、これからのカギとなる星で

⭐️先日スタートした「風の時代」の
スターターである水瓶座と一番関係が深い星であり、連動する星。

 

⭐️今、天王星は牡牛座に滞在中(あと5年ほど)
牡牛座→お金・才能・魅力・自分自身などを示すところなので、
ここをあと5年かけて改革・覚醒予定です。

 

⭐️その改革に入っている天王星は、
現在水瓶座に入っている「木星と土星」に、
「早く改革始めたら?」「ちゃんと真面目にねっ!!」
とつつかれている⁇(指導を受けている)ところです。。。

 

 

 

まさに今、「本当の自分」に気づくタイミング。。

「自分が何者かを思い出す」

という、覚醒するタイミングなのだと思います✨

 

 

否応なく、環境がそう思わせてくる、という感じですね。。。

 

 

 

みんなミッションを持って生まれてきていますから、
元々みんな、それぞれスゴイ人なんです。

自分はどうスゴイのか?
それを思い出すチャンスがきているんですね✨

 

 

このチャンスに自分の事を掘り下げて、
”本当の自分”を思い出し、
現状を打破しましょう〜✨

 

あなた自身が何者なのかを知ることができる占星術セッションはこちら♪

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.