西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

目からウロコの【収入のブレーキの外し方】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

いつも読ませていただいている本田晃一さんの「世界一ゆる~い幸せの帝王学」の記事が、

なるほど~だったのでシェアします✩↓

本田晃一 世界一ゆる~い幸せの帝王学 【収入のブレーキの外し方】

 

 

人によって違うブレーキ

 

たぶん、どんな人にもブレーキってありますよね.

 

人によって、それが

お金だったり、

人間関係だったり、

恋愛だったり、

パートナーシップだったり

それぞれだと思うのですが^^

 

 

厄介なのは、本人もそれに気づいていないことが多いらしいです。

 

気づいていないと修正しようがないので、ほんと厄介です(>_<)

 

 

私もあまり気づいていなくて、

最近やっとハッキリと気づきました~(>_<)

 

特に気づいたのは、

自分で得る収入額とSNSかな、、、と。

 

自分で作った不思議なガラスの天井がありますね。確かに!

 

 

あなたの外したいブレーキは何ですか?

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.