西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「本当のご縁」ソウルメイトたちと出会う近道✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

ここ数年

ジタバタすることが減ってきて、

楽になってきて本当に嬉しい~~~^^

と思うことが、人間関係です^^

 

 

昔は結構、周りの反応を気にしたり、

忖度しすぎて燃え尽きたり、、、笑

「この人と仲良くなりたい!!」とグイグイ行ったりして、、、、

ジタバタしてたりして

疲れていた部分もありました。

 

 

 

そんなジタバタが減って

人間関係のストレスが減ったかな、、、

と思う理由の1つが、

 

 

ご縁がある人とは、

ちゃんとご縁がつながる。

 

本当にご縁がある人とは、

切れない✩

 

 

という事実に、経験から気づいたからです♪

この世の全てはご縁だなー

くらいに今は思います!

 

 

 

本当にご縁があったら、

自然体の自分でいてもご縁は切れないし、

たとえ一時的に切れたように見えても

また自然につながる

 

と気づくと、本当にラクになりますね~~~

 

 

 

※反対に、

残念に思う人間関係のフェードアウトがあった場合は

「ご縁がなかったのだなぁー」

「あー仕方ない!」

と割り切れるようになります✩

 

 

 

 

リラックスして

本来の自分自身でいること✨

 

 

がきっと、

本当にご縁のある人たち=ソウルメイトたち

と出会える近道ですね✩✩✩

 

 

 

※ご縁が深い人たち=ソウルメイトたち。

きっとその中にソウルメイトパートナーもいるはずですよねっ♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

あなたが

出会うべき素敵なご縁と

繋がりますように♡

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.