西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

黒川 森のコテージ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

 

 

今日は、一年半ぶりの実家メンバー全員集まって、黒川温泉近くのコテージに泊まりに来ています。

 

 

あいにくのザーザー雨ですが、、☔️涙

部屋に屋根付きの広いテラスがあるのでバーベキューは問題なしでした(^^)

 

コストコのビッグなマシュマロ

 

 

部屋の離れに露天風呂がついていて黒川温泉のお湯に浸かれます✨

 

 

部屋には暖炉や掘りごたつもあるので、秋、冬も良さそうです。

 

 

ウチは13人で泊まってますが、広くて余裕です。

テレビのゲームも借りられて、

桃太郎電鉄とかいくつか借りて来てましたよ(^^)

 

黒川 森のコテージ

 

 

 

 

ところでこのパーティー映えするコストコのビッグサイズのストロベリーケーキ、なかなか美味しいです♡

 

 

 

今日もカロリー取りすぎました、、、汗

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.