西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

我が家の夏の恒例行事

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです⭐️

 

 

ウチの毎夏の恒例行事は
海の中道にある
『ザ ルイガンズ スパ&リゾート』を訪れることです。

 

大のお気に入りのホテルで
昔は宿泊していましたが、
ここ2〜3年はランチかお茶をしに☆

 

 

今年はリニューアルオープンしてさらに良くなっていましたよ^^
リニューアルで、右奥に新しいレストランが増えていました。

 

 

ちょっとメキシカンリゾートのような雰囲気が、
私の好みど真ん中なんです。超好み♡

 

(メインダイニング)

 

 

今日のメインのダイニングのランチは
『Yam Yam Hawaiian Lunch』
ハワイアンのランチでした。

 

(前菜、メインは最初はハワイアンバーガーをチョイス、そして別腹予定だったハワイアンパンケーキ)

 

おかわり自由な前菜&メイン
お腹がはちきれそうになりました、、、、笑

 

 

 

 

博多駅からも無料シャトルバスが1日9本出ています。
夜は敷地内の芝生の上で観られる
(アメリカ映画に出てくるような)野外シアターもあったり、

 

 

カップルお子様連れは
徒歩圏内にマリンワールドの水族館もありますし、
福岡のリゾートとして、
私が県外の人に超おすすめしているホテルです^^

 

 

 

今日は暑すぎて、
ホテルの目の前に広がる博多湾の方まで行けず、、、
というか、行こうとも思わないレベルの暑さでしたね、、

この景色が一番のお気に入りなのですが、、、、

 

 

 

The  LUIGANS Spa&Resort (ザ ルイガンズ スパ&リゾート)

 

 

 

あなたに全ての良い事が降り注ぎますように🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.