西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

次は人生の「設定変更」を♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

ここ数日、
結構私の周り、不思議なことが起こってます。
あなたはいかがでしょう?

 

昨日の満月は
特別神秘的な満月でしたから、
やっぱりそうなのかな〜と。

嘘でしょ?レベルの偶然で再びご縁が繋がったり、
気になっていたことの答えが、偶然分かったり、、、

 

小さいことを入れたら、
ちょっと怖い感じで
自分自身が何かアンテナになってサクサクと受信している感じです。

 

 

こんな冴えている時は、
メモしているノートを見直したり、
日記を書いている人はそれを読み直したり、
気になっていることがある人は、
それをとりあえず頭にインプットしたらいいんですよ〜

 

 

私は、本を読んだりしていい言葉を見つけたらメモしています。

20冊以上あると思うんですが、
ピンときたノートの中身をパッと開いてみました。

 

そうしたらこんなメモをとってました。
結構今のタイミングとシンクロしているので
シェアしますね♪

 

⭐️今の自分の境遇や味わっている感情が好きではなかったら、
「設定を変える」

 

⭐️「設定変更」をする時、
自分の気持ちを深掘りする際にも
「これは誰の目線なの?」を意識してみる。
→自分目線(=自分の本当の望み)に軸を戻す

 

 

昨日の満月で
”自分の本当の望み”が浮き上がってきたのなら、、
次はそれに向かって

「設定変更しましょう」

ということなんだと受け止めました^^
皆さんにも当てはまると思いますよ!

 

 

 

 

設定変更、
なんか脚本を書くみたいでワクワクしますー✨

 

 

 

 

 

*     *     *

 

送っていただいた綺麗な藤のお写真

北九州の藤棚で有名な河内藤園の藤なのだそうです。
満開ですね!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.