西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”豊かになりたい人”が言ってはいけない事

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日は節分でしたね🍀
124年ぶりの2月2日の節分との事でした。

 

 

案の定、ボンヤリしている私は
今日が節分と、娘に言われるまで気づかず、
慌てて子どもたちと豆まきだけは済ませました。
豆、買っておいてよかったです!

恵方巻は、、、、、明日ですね 笑(意味ない?!)

 

 

 

*     *     *

 

緊急事態宣言の延長が発表されましたね。
さすがに、その保証の財源はどうなるのだろう、、、
とズシンときますね、、、

国民みんなでの痛み分けですね。。。。
消費税の値上げは避けて通れなさそう、、、

 

 

 

 

最近不景気な話ばかりですが、
ここ最近の「天の星の配置」も

水瓶座にいる土星と牡牛座にいる天王星の角度が、
ピッタリ90度となっていて『不景気の配置』と呼ばれるものを作っています。

この2つの星はゆっくりジグザクに動くので、
しばらくこの配置の影響が続きますね。。。

 

 

 

なので、
今日も昨日に引き続きお金の話を書きますね⭐️

 

あるお金を稼いでいらっしゃる知人は、
「お金を稼ぎたい、豊かになりたいなら、『お金がない』って口に出したら絶対ダメ
とおっしゃいます。

 

もし、つい言ってしまったら必ず
「いやいや、お金はある!」
と言って取り消す事を忘れないように
ともおっしゃいます。

 

 

 

お金がない、と言っている人からは、
お金を持っている人や、
お金につながる話や金運が寄ってこないのだそうです。

 

”お金がない波動(言霊)”を出して
わざわざ遠ざけることはないんだそう。。。

 

これはある意味、逆説的な⁈類は友を呼ぶ(=類友)
引き寄せの話になりますね。。。

 

 

こんな時だからこそ、
出来る範囲で”心を豊かにする時間”を作って
”類友”で豊かさを引き寄せたいですね〜〜

 

 

 

 

*     *     *

 

ところでこの方は
ロシア人モデルのイリーナ・シェイクさん✨

私がこの世の絶世の美女だと思っている女性です♡
今日、雑誌で見つけて切り抜きました^^

 

見ていると、なんとも言えない豊かな気持ちになります〜
うっとり〜✨😍✨
ロシア人の方は美人さん多いですよね〜

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.