西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日の嬉しかったことベスト3

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

今日はつぶやきです🌟(今日の嬉しかったことベスト3)

 

 

 

まず1つは

部屋のエレベータ側の廊下の窓の上に
つがい??の鳩さんが時々来るんです。
今日も来ていました♡

※スピリチュアルの世界では、
つがいの鳩さんは、
ハッピーを運んでくれる使者と言われます。

 

 

「うちにハッピー届けくれるのね」
「よろしくね」
「でも”うん○”はよそでしてね〜」

 

と毎回話しかけるのが楽しみ 笑

 

 

 

その2は
かなり得した気分になれた品物が届いたので
テンションアップ↗︎

 

このメイクブラシセット、
ネット上で評価の高い、
メイク系ユーチューバーさんが使っている
”sixplus”のブラシ。

 

お値段が全部で2600円くらい!(タイムセール。普通は3600円くらい??)
リピ買いしてきたシュウウエムラのアイブロウブラシ1本と同じお値段(ブラシ8本+ケース付きで)
安すぎるでしょ〜〜と半信半疑でしたが、
今日試してみて、思った以上に優秀でした。

 

NY発のメイクブラシブランドなのですね。

SIXPLUS メイクブラシ8本セット

 

 

※今は、牡牛座(美容系)に
天王星がずっといますから(天王星=改革の星)

美容系をブラッシュアップしたり、イメージを変えたり、
色々やってみるのは開運行動です

 

 

 

 

 

その3は

夜?夕方から?は家族お気に入りの中華料理店へ。
知る人は知っている、王監督(ソフトバンク名誉監督)も通うお店です。
高級店ではなく、大衆的なお店なのですが、
抜群に美味しいのですよね〜〜

 

思い出しただけでご機嫌になってしまうくらい私は好きです。
チャーハンと餃子と酢豚はマストです 笑
美味しすぎますし、お値段良心的。
店員さん&コックさん、みなさん中華系(多分台湾系?)のよう。
リーズナブルなお値段でお腹いっぱいに♪
シアワセになります♪♪

マストの4品

 

ダイエットしないといけないかも、、、
というラインにいる人は
絶対来てはいけないお店だと思いますね。。。それ、私の事ですね。笑
明日の食事を軽くして調整します。。。

 

 

ニイハオ!ポンユー

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

そして今日もご訪問くださりありがとうございます✨

たくさんの愛を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.