西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【花開富貴】~魅力を咲かせて豊かな人生を引き寄せる~

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日の見出しの写真は、

福岡天神にある岩田屋本館というデパートのエレベーターの壁に施してあった、アート?です。

ネコちゃん系のかわいい発見には素通りできないので、📸。

 

ところで、超がつくアナログ人間の私が、最近教えてもらった写真加工アプリにハマっているのですが
(多分、写真をアップしているフツーの方は、大昔にゲットしているであろうアプリです^ ^)

このねこちゃんの写真を撮って、親バカマックス爆発してしまい、、、

こんなものを作ってうっとりと眺めています。。。。

息子に

「ねえ、ララに似てない?」「ララがモデルじゃない?」???!!!

などと訳わからないコメントを振って、かなり不憫な眼差しを浴びましたけど、、、、

(もちろんあっさり否定されましたけど)私にはなぜかソックリ⁈に見える、、、

コレが色眼鏡と言うものですねぇ。 笑

 

********

 

本題です✩

題名は忘れたのですが、香港で活躍されているマダムが書いている本を呼んで知った言葉なのですが、

【花開富貴】という言葉が好きです^^

このブログの題名もこの言葉をヒントにしました。

 

昨年の秋にこのブログを始めて、2回目のブログに、この【花開富貴】の事を書いています。

(1回目はご挨拶だったので、これが初めてのブログ記事になります✩)

↓  ↓  ↓  ↓

自分を開花させるって?

 

この香港マダムがおっしゃるには、この言葉には、

【自分という花(魅力)を咲かせて、豊かな人生を引き寄せる】

みたいな意味もあるのだとか。

 

香港などでは、この言葉をお正月の玄関に貼ったり、

この言葉を意味するグリーティングカードをやり取りする、

とてもめでたい言葉なのだそうですね。

 

********

改めて、、、

 

このブログで、

「占星術の開運の知識」と

20数年ストックしてきた「成功法則の知識」を

シェアして、

花開富貴へと続く道をナビゲート

していくお手伝いをやっていけたらなぁと思っています^^

 

もちろん!

私も一緒にそこへと続けるよう、楽しくがんばります^^

 

 

一緒に豊かでシアワセな未来を引き寄せましょうね♡^^♡

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/18日の開運 お家の浄化法》
・リビングのお掃除♪

・クッションなど布製品をお日様に当てる✩
********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

◎今晩も引き続き、運命のポイント・幸運がくるポイントが重なる日ですから、

運命の人?手に入れたいもの?を思いながら、ニヤけて眠りについてください♡

※今晩のポイントは、キャンドルを焚いて、炎の「火の気」を目に焼き付けること

 

◎メモを枕元に用意して、明朝、覚えている夢を忘れないうちにメモしてみてくださいね♪

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.