西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

満月パワー:あなたの未来の展望にヒントをくれます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今回の魚座の満月、

かなりスピリチュアルが強い満月なので、

さまざまなメッセージが降ってくる日でもあります🍀✨

 

 

 

私、実は今日、

朝イチで鹿児島に行ってきたんです。

で、今、最終の新幹線で博多に帰っているところです🚅

ねむいー😆💧

 

 

 

魚座の満月、

強力な浄化の満月

邪魔なメンタルのクセを手放せる満月、、、

 

 

なので、

鹿児島の護摩焚きで有名なお寺の護摩焚きに参加してきましたよ^ ^

 

 

夜は、「城山ホテル鹿児島」というホテルで開催されたパーティに出席しました。

(お世話になった先生の息子さんのお祝いのパーティです )

夜景がキレイなホテルでした

 

 

 

護摩焚きのあったお寺でも、

パーティ会場でも、

駅のポスターでも、

合間に覗いたスマホでも、

 

 

かなーり分かりやすい、メッセージに

気づく、気づく、、、、、、

 

勝手に釣れちゃう?

入れ食い状態という感じでしたよ 笑

 

 

あなたも、自分の未来の展望に関するメッセージに興味があったら、

 

明日の13時半頃まで、

とにかく、アンテナを立てて、

メッセージを集めて下さいねー🍀

 

 

 

「ん❓」

と思ったものは見逃さないで下さいねー✨😉

 

 

 

********

 

お寺の前の道に落ちていた栗🌰✨

 

 

中身も丸々とした実が入っていましたよー✨😊

秋ですねー🥰

 

 

 

 

今日もありがとうございました^ ^

 

たくさんの愛を込めて♥️

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.