西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【巫女力・女神力・引き寄せ力】を開花させる言葉✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

願いを叶えるとか

引き寄せとか

運気をあげるとか

 

すべてエネルギーの問題なんだそうですね^ ^

 

 

例えば「引き寄せの法則」の原則

「ワクワクしていると、欲しいものを引き寄せられますよ」

というのも

 

 

ワクワクしている状態って

エネルギー値が高くなっている状態なので、

 

その高いエネルギーが欲しいものを引き寄せます

ということなんです^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日は

「欲しいものはサラッとに手に入れたい主義??」

のあなたに♡

 

超簡単にエネルギー値をあげる1つの方法をシェアしますね✩

 

 

簡単にエネルギー値を上げる方法

 

簡単にエネルギー値を上げる方法はシンプル。

 

 

「あー幸せ♡」

と口に出して言うことです^^

 

 

 

ちなみに

「幸せ♡」という言葉は

「女性性」を開く言葉

って知っていましたか?

 

※女性は、美味しいものを食べたり、マッサージを受けたり、温泉入ったり、とにかくそんな時、よく「幸せ~」って言いますよね。

男性はあまり使わない言葉です。

 

そしてその言葉は「女性性」の得意技

 

「巫女力=女神力=引き寄せ力」

 

を上げるんです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

分かりやすく言うとですね、

 

「幸せ~♡」と言うと、幸せのオーラが出ます。

 

すると、

自分の波動=振動=バイブレーションが上がり

エネルギーが上がるんです✩

 

 

幸せエネルギーが出てエネルギー値が上がると、

確実に運勢も上がります。

人生が良くなっていきます^^♡

 

 

 

深呼吸をして

口角を上げて言えたら

パーフェクトです!!

 

 

 

 

気持ちがそうでなくても大丈夫です!

 

「とてもそんな気持ちになれない、出来ない~(;_;)」

という時も多々ありますよね。

私もしょっ中ですよ 笑

 

 

そんな時は、とりあえず、

能面のまま(笑)

魚の死んだ目のまま言います。ふふふ 笑

 

 

ゆっくりと深~い呼吸をして、

にゅっと口に力を入れて、口角を上げて⁈

「あー幸せー(@ ̄ρ ̄@)」

と、とにかく声に出してみます。

 

 

 

これでも、じゅうぶん波動は上がるんだそうです^^

 

マイナスをチャラにしてくれる便利な言霊でもありますよー✩

 

 

 

 

言霊を味方につけましょ~♡

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.