西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

仕事にも恋愛にも必要な○○を増やす時期です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今、太陽が獅子座にあって、
太陽の力が一番パワフルになっていってる時期です。

 

占星術では
獅子座=太陽=自信。

 

願いをサクッと叶えている人の共通点、
そして、恋愛にも人間関係の成功にも
深く関わってくるのがこの「自信」です。

 

なので、
「自分の強みを再確認して自信をプラスする」のに良い今のタイミングに
アクションおこすことをおすすめしますよ♪

 

 

 

突然ですが、
「あなたの強み(武器となるもの)って、何でしょうか?
とりあえず30個紙に書き出してみてください」
と言われたら、あなたはすぐに書けますか??
私はつい先日これで固まりました、、、、笑

 

※じつは私は今、このお仕事の活動範囲を広げていきたいと思っていて、今月から半年のコンサルを受けています^ ^

 

 

10個までは結構自分の講座でもやったりしているので大丈夫なのですが、
30個となると、、、書けないですね〜〜

 

でも逆に、開き直れました。
恥ずかしいとか、
謙遜する気持ちを捨てないと、
30個も書けないので!

 

 

「欧米か!」
と先生、読みながら突っ込んでいるかも〜っ
と思うレベルのものを提出しました 笑
あ、ギャグがかなり古いですね 笑

 

 

でもこれ、よかったので
あなたにもおすすめします⭐︎
自分の強みを30個書き出してみてください。

そして、それを全部掛けてみたら、、
どんな自分が浮かび上がってきますか?

 

 

 

 

結構あなたが
「これって当たり前の事だし、、」
と思っている事が、当たり前でなかったりするので、
あなたを良く知る人に、インタビューするのをおすすめしますし、

 

先程書いた、私が上手く行った方法??
”想像上で自分が欧米人になったつもりで考える”
という手法もおすすめです。笑

 

 

 

このタイミングに、
あなたの頭の中にある
自分自身を押しとどめている
見えないボーダーを超えましょう!!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.