西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

なりたい自分になる一番の近道

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

 

今日、楽しみと歓び、魅力、
そして恋愛担当の『金星』が
獅子座に入りました♪

 

 

獅子座といったら『自信』。
何よりも『自信』がキーワードになります。

 

 

 

ところで自信には、
根拠はいらないようですよ。

自信は、
ただ、持つか、持たないか。

それで人生に大きな差が出ます。

 

 

 

そういえばこの間、
元アナウンサーの田中みな実ちゃんが、
「根拠のない自信を持っていないと、このお仕事はできません」
といっていました。なるほどですね。。

 

 

 

 

そう聞いて、
「私、自信なさすぎるな、、、」と自覚がある人は、
この獅子座に金星がいる季節に
ぜひ自信を育てましょう!

 

獅子座に金星が入っている今、
自信を楽しく育てるのに
もってこいの時期なのです〜。

 

 

・いつもより明るめの服を着て
・いつもより「キラキラ光るもの」を身につけて
・姿勢をよくして
・(感じよく)
自信たっぷりに振る舞ってみる

にトライしてみてください!

 

 

 

なりたい自分になった”かのように”振る舞う
この、『かのように振る舞う』という行為は、
なりたい自分になる
一番の近道なのだそうです✨

 

 

 

あ、金星なので、
ワクワクするものでないといけません。。。
遠慮&謙遜も無用です。
(獅子座は遠慮&謙遜から一番遠いところですから 笑)

 

 

 

まずはとびっきり素敵すぎる自分をイメージ✨

 

 

 

 

どんな自分ですか??

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.