西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ホロスコープを知ると、なぜ生きやすくなるのか

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

1300年前くらいに書かれたある聖典に

「悩みに対する戦略を知らないものは若死にする」

と書き記されているのだそうです。

 

 

悩みって人をウツにしたり、病気にしたりして本当に人をころしますから。

 

この悩みに対する戦略(方法)を知っているかどうかで

人生が全く変わってしまいますね。。。。

 

 

いまだに私が、ひたすら元気をくれる本を探して読んでしまうのも、

半分はこの方法を探しているのだと思います。

 

ホント、どんだけ~です。笑

 

 

みんなに有効な「悩みへの対処法」

 

誰にでも有効な「悩みへの対処法」で私がパッと思いつくのは

悩みは夜に考えない事(特に寝る直前はNG

でしょうか^^

 

 

その他は、

悩み対処法の名著として70年以上ロングセラーとなっているこの本

道は開ける  デール・カーネギー著

 

をおすすめします^^

私はこれ、3~4回読みましたよ^^

 

 

個人的 悩みを軽くする方法

 

それとは別に、

「個人的な悩みの解決法」

というのもあります。

 

色々あるかと思いますが、

占星術のホロスコープはかなり使えますよ。

なぜかと言うと、

 

 

ホロスコープを知ると、あなたが

●そこを悩んで成長したい、と自分で決めてきたこと。

●わざとそう仕組んで生まれたんだ、ということ。

●なんだ、予定通りだったんだということ。

●それをクリアーしたらご褒美がちゃんとあるんだという事実

が分かるから✩

 

 

自分の成長のために、

わざとその環境を選んで生まれてきてて、

そして予定通りウンウン悩んでいるんだ(>_<)

 

と分かったら、力が抜けますよね。

そして、安心します。

 

 

人生の荒波??を上手に越える!

 

そして、

キッツイ悩み事の渦中を乗り切るための

「自分への飴のあげ方」

も分かるので、

 

 

知らないよりも、だいぶラクに、

自分を追い詰め過ぎることなく、

だましだまし?

人生の波を越えていけるのです^^

 

 

******

 

人は、意味もなく、

ただ苦しむために、

不幸になるために生まれてきていません。

 

 

成長するため、

シアワセになるために生まれて来ています。

 

 

 

悩みが深いほど、キッツイほど、

そこをクリアしたご褒美は大きいようですよ^ ^

 

 

お腹が猛烈にすいているほど、

ご飯が美味しいのと同じ、、、かな??

 

たとえ、分かりにくいですか??笑

 

 

どんな時も楽しく波乗り?していけたら最高ですね✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.