西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

おみくじで運磨き☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日はお一日。
神様にご挨拶をすると良い日なので、

 

プライベートレッスンの生徒さんであり、
仲良くしてくださっている方と一緒に
出雲大社福岡分院に
ご挨拶に行って参りました⛩

 

 

初詣にお伺いした氏神様の神社は
今年はコロナのため
おみくじがなかったので、
今日、初めておみくじをひきましたよ♪

 

 

打ち出の小槌の可愛い”福みくじ”♡
大吉でした♪

 

 

 

もう1つ、”神の御言葉みくじ”も引いて、
今年、心に留めておく言葉もいただきました^^

 

こちらは中吉。
謙虚に、穏やかにいれば、
神様により良きにはからわれます
みたいな内容。

 

 

メラメラし過ぎないよう、、笑
心に留めておくことにします!

 

 

 

 

2つのおみくじは、
神様からいただいた、
”心しておくメッセージ”として
これからの1年、何度も読み直す予定のため、
お財布に入れて持ち歩きます♪

 

 

 

特に満月の日は、感謝する日なので、
このおみくじを開くと決めていると良いですよ〜
そうしたら毎月一回は見て、忘れないでいられます^^⭐️

 

メッセージをくださって応援してくださることに
感謝を捧げる?!満月です🌟

 

 

シュワシュワ泡ドリンクを飲みながら
感謝を感じて、
満月のお願い事をする✨

 

私の運磨きの1つです✨

 

 

 

 

※あ、おみくじがちょっと凹む内容の場合は、神社に結んできます。笑

 

 

 

 

*     *     *

 

出雲大社分院に行った時は必ず寄るカフェで
お気に入りの天むすランチをいただきました。

花野季

 

 

 

桜が咲いていて、
ミモザが満開で
お花が色とりどりに咲き始めたこの頃。

平和で幸せですね〜✨

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.