西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男と女は違う生き物です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

恋愛シリーズ続いています。

 

今日は男女間に流れる誤解について^ ^

 

 

私が見ていて、男性と縁があまり繋がらない女性って、

「男性に対して厳しい目線をもっている」

というのも1つの共通点かなーと思います。

 

 

そういう女性は、正確に言うと、

自分がいいなと思う男性、もしくは好感を持てる男性には優しい目で見てあげられるのですが、

 

それ以外の男性に対してとても厳しい。

それが8割とか 笑

 

そういう女性たち曰く、

自分が良いな、と思う人以外から言い寄られるのもイヤ。

見られるのもイヤ。

近くに寄って来られるのもイヤ。

気持ち悪い。

 

そんな排除する厳しい目線をもっていたりします。(でも、女性に対してはとても優しい)

 

 

で、問題はここから。

 

そういう女性は自分がそうなので、

いいな♡と思う男性が出来ても、なかなか積極的に働きかけられないみたいです。

 

だって、相手の男性も、自分がその他の男性に対して見ている目線と同じで、自分を厳しく見るだろうな、と想像するから。

 

イヤだ、気持ち悪い、あっち行け、って自分も思われたら立ち直れない、、、、、

 

ってことみたいです。

 

 

 

で、私がそういう女性にお伝えするのは、

「ノープロブレム、全然大丈夫です!!」

という事。

 

 

なぜなら、男性は積極的に女性を嫌わない、排除しない生き物だからです。

(注:メンツを潰してくる女性は排除しますが。ものすごい勢いで 笑)

 

男性と女性はこうも違います

 

女性はたった1人の男性を選んで、子どもを作り、お腹の中で10月10日育て、生まれてからも乳児の世話にかかりきりになります。その後も基本、女性が中心になり育てていきます。

 

だから選びます。たった1人。選び間違ったら大変だから 笑

 

ですから、男性に対して厳しい目線で見てしまう事はある程度仕方ない。

女性は元々そういう性があり、それが強く出るタイプがある、というだけ。

 

(余談ですが、そういう女性のホロスコープを見ると、男性に厳しい配置というものを持っていらっしゃること多いです。専門的に言うと、潔癖な乙女座の金星持ちとか、金星に厳しい土星先生が関わっているとか、、、)

 

 

 

では、男性はといいますと、

主に自分のメンツを潰してくる、プライドを折る、攻撃してくる女性でなければ、そこまで理由もなく毛嫌いしたりはしません。

 

男性は、元々、女性に優しくしたい生き物なのだそうです。

なぜならば、女性に頼られたり、喜んでもらう事で自分の男性性がイキイキとなり、自信を培っていく性だから。

 

そして、出来れば1人でも多く自分の分身⁈をばら撒きたい。笑

ばらまく性。笑

 

男女の違いを埋めるものは、、、

 

サクッとまとめると

女性は、、、

たった1人を厳しく選んで、その人を自分の中に受け入れて、自分の中で育んでいく、受け入れ育む性。

 

男性は、、、

狩る。ばらまく、放出する性 笑

(目標に働きかけて手に入れたり、女性という存在に受け入れてもらいたい性でもあります)

 

 

もう、種としての前提が違うのです。神様がそう作ってくださったのです。

 

なので、これを知って、

「自分が男性と縁が中々繋がらないのは、それが1つの原因かも」

と思ったあなたは、

 

「男性は自分に好意を持ってくれる人を毛嫌いしたりしない」

と安心して、、

 

  • 男性に対してあまり構えず、

 

  • 「私は敵ではありませんよ、攻撃しませんよ、あなたの存在を受け入れていますよ」という『笑顔』で近づいてみて下さい。

 

  • そして、彼の話を楽しそうに聞いてみてください。

 

それだけで、全然違います!縁が出来ます^^

 

 

 

笑顔って、

私はあなたの敵ではないです。

あなたに対して、人間として好意をもっています。

という、世界共通の言語ですから

 

 

 

長くなりました、、、笑

こんな話だったらどこまでも話せます 笑

 

 

 

怖がらず、笑顔であなたの世界を開いていかれて下さいね^ ^

 

 

 

あなたの世界が明るく開けていきますように🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.