西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

紗栄子ちゃんが「The 蠍座の女」だった件♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾Noeです^^

 

 

最近、タレントの紗栄子ちゃんが
テレビのバラエティーによく出ていらっしゃいますね。
私、紗栄子ちゃん昔から好きです^^

可愛くて、お洒落で、
なんと言っても自己プロデュース力がめちゃめちゃ高いですね!

 

 

こんな服着たかったなーという可愛い服(私には全然似合わないタイプの服・・・)
が似合っていらっしゃって、本当羨ましい。

 

それに結構、ボランティア事務局を立ち上げたり、牧場を経営したり、行動力がすごいんですよね。そこも好きです❤️

 

 

 

最近、ダウンタウン松ちゃんの”酒のつまみになる話”に出て、
「恋人や夫とは、トイレ以外ずっと一緒にいたい」
と発言されて、ドン引きされていたよう、、、笑

 

 

もしかしてそのセリフ、蠍座さん??と思いチェックしてみましたら、
蠍座に大事な星が4つも入っている”THE 蠍座さん”でした。(大事な10個の星のうち4個も)

 

 

しかも蠍座で
女性性の金星とカリスマの冥王星がぴったりと重なって、、、
かな〜りすごい星持ちでした!!
稼ぎ力半端ないですし、女カリスマの星もちですね。

 

ただ、男性とは色々葛藤がありそう、、、、、

非常〜に眠いので、
これについてはまた後日詳しく解説します♪

 

 

 

*     *     *

 

今日は大分別府のアフリカンサファリで癒されました^^

 

動物の向こうの由布の山々がまた綺麗〜✨

 

 

 

帰りに立ち寄り湯の「湯屋えびす」で温泉でパワーチャージ。
露天風呂が期待以上でしたよ♪

 

その温泉のお洒落な展望休憩所からのぞむ別府湾

 

 

帰りの高速でみた空が美しすぎました

バックミラーに写っている人が怖い💧、、、笑

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.