西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

久々に目が♡♡になった件と、、笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今季あっているドラマ、
『大豆田とわ子と三人の元夫』
のオダギリジョーさん、超いいです!

 

大豆田とわ子と三人の元夫

 

”かげのあるツンデレ男”をさせたら
天下一品のオダギリさん。
色気がすごいです〜

 

 

昔あったドラマ『天体観測』でも
似たような”かげのあるツンデレ男”の役をされていて、しばらくファンになりました。笑
(髪型はこの昔の短めがダントツ好きです!!)

 

 

 

実生活では、かげのあるツンデレくんは
ちょっと面倒くさそうですが、
みてる分には、、、いいです❤️笑

 

 

 

 

 

この脚本を書かれた坂元裕二さんは、
社会で忘れ去られている弱者に
スポットライトをあてたものなどを題材にされたりする

素敵な脚本家さんです^^

(例えば芦田愛菜ちゃんのMotherとか、広瀬すずちゃんのanoneとか)

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ところで話は変わりますが、
今この本で、似合わない色系を
”似合う”にする技を仕入れ中です♪

 

私のように似合う色と好きな色が違う人
(例えば私は、暖色の春っぽい色が好きですが、寒色が似合うタイプです、、、、)
を応援してくれるメソッドが詰まった本のようですよ

後日内容、シェアしますね〜

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.