西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

風の時代のラッキーカラー&アイテムと、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日から始まった「風の時代」

 

200年以上ぶりに起こる時代の転換日ですからね。
今日は超スペシャルな日でした。
一粒万倍日も重なって、、、♡

 

 

今日、時間潰しにデパートの色々を物色していたら、
この風の時代のラッキーカラーど真ん中の
メタリックシルバーのポーチに目がロックオンしました。

 

 

予備のマスクや車の鍵、お守り、リップ、充電器などなど、、
ごちゃつくものをまとめて入れておく
新しいポーチが欲しいな〜と思っていたので、
即買いしましたよ^^
中にメッシュのポケットで仕分けできて、便利ー

 

シルバー、メタリックカラー、ネオンカラーが、
(グレートコンジャンクションが起こる)水瓶座の3大ラッキーカラーですから、

このうちの2つを満たす「メタリックシルバー」は
これからの風(水瓶座)の時代の最強カラーだと思います〜^^

 

 

一粒万倍日ですし、
早速今日から使い始めました。

 

 

 

 

これからの風の時代にツキを運んできてくれるもの、
ラッキーを受信する、水瓶座的なものを書いてみますね✨

 

《ラッキーカラー》
上に書いた3つ(シルバー、メタリックカラー、ネオンカラー)
白、コバルトブルー、
レインボーカラー、ターコイズブルーなども

 

《ラッキーアイテム》
P Cやスマホ、AI家電
アメジスト、水晶
揺れるもの、ピアス、スカーフ、
香水、ルームスプレー
宇宙的なもの、望遠鏡、(占星術も!)

などなど、、、、。

 

 

 

メタリックシルバーをはじめ、水瓶座の色って、
装いに入れたりするのは結構ハードル高めですから、
小物の色に取り入れたりがお勧めですよ〜♡

 

 

 

 

 

*    *    *

 

今日は、お客様であり、仲良くしてくださっているマダムと
久しぶりのランチを❤️

 

お料理が可愛くて、美味しくて、大満足〜✨

 

リストランテKubotsu

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.