西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生で、なくてはならないもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

昨日から今日にかけて、

 

最初、お仕事でメチャメチャ嬉しい事があって、

次はショック&残念に思う事があって、

そしてまた嬉しい事に救われる、、、、

という、

 

気持ちがジェットコースターのような2日間でした。。。。はぁ~~~~笑

 

 

学びの多い2日間でしたねー

でも、脱皮すると決めた私に

「するべき事の腹を決めなさい!」

といわれているような2日間。

 

がんばります!笑

 

人によって「人生に絶対必要なもの」は違います

 

人によって、

【これがないと生きていけないもの】

というものが違うのですね^^

 

たぶん、それぞれ、すぐ頭に浮かんでくると思いますが、

 

ホロスコープでそれを知るには、

「月」がどこに位置するかで分かるんです。

 

 

例えば、

◎月が牡牛座にある人は、

五感を喜ばせること(美味しいものを食べたり)が人生にとって、なくてはならないし、

 

◎月が天秤座にある人は

人生にパートナーが必要。

 

◎月が射手座にある人は

自由がないと生きていけない、、、

 

など、など。。。

 

 

私は月が蟹座にあるので、

家族や子ども、そして仲間との愛ある時間がないと生きていけないタイプです。

もう、それは、身にしみて感じています。

 

 

耳が聞こえなかった7年も、

家族や子どもたちの存在があったからこそ明るく乗り越えられました。

 

耳のせいで外で働けなかった分、

子どもたちとの時間がたっぷり取れたことは、

月が蟹座の私にとっては逆に良かったなぁと、今になって思います。

 

 

今は、子どもたちが巣立って行く日がカウントダウンに入っているので、、、

意識して家族イベントを作って、いちいち噛み締めています 笑

 

 

スティーブジョブスの病床の言葉

 

そんな私なので、昨日、

アップル創業者のスティ-ブジョブス氏の「病床の詞

という詞を知って、泣いてしまいました。

とても良い詞なので、シェアします✩

 

私はビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。

他人の目には、私の人生は成功の典型的な縮図に見えるだろう。

 

しかし、仕事をのぞくと喜びが少ない人生だった。

人生の終わりには、富など私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。

 

私がずっとプライドを持っていたこと、認証(認められること)や富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。

 

今やっと理解したことがある。

人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げたあとは、富とは関係のない他のことを追い求めた方がよい。

 

もっと大切な何か他のこと。

それは人間関係や芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。

 

終わりを知らない富の追求は、人生を歪ませてしまう。

私のようにね。

 

神は、誰もの心の中に、富によってもたらされた幻想ではなく、愛を感じさせるための『感覚』というものを与えてくださった。

 

私が勝ち得た富は(私が死ぬ時に)一緒に持っていけるものではない。

私が持っていける物は、愛情にあふれた思い出だけだ。

 

 

持って行ける、愛ある思い出を重ねていきたいです( ;  ; )

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.