西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「閻魔大王様」に裁かれてしまった渡部さんの例

2020/06/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩つぶやき&星の運気のお話です✩

 

 

今、渡部健さん、世間を騒がしていますね~

 

 

彼、ずっとお仕事も絶好調、
それに何といっても
あのお人形さんのような「佐々木希ちゃん」を妻にし、
すぐに男の子も授かって、、、

と結構、”ジャパニーズドリームを掴んだ人?”
という感じでしたよね✩

 

 

開運オタクの私は

目立った活躍をされたり
ステキな結婚をされたり
逆にスキャンダルを起こしたタレントさんがいると
生年月日をチェックしてホロスコープを読みます。

 

どういう運気だったんだろう?
と、とても気になるのです。
これ、本当に勉強になります。
趣味と実益兼ねてます 笑

 

 

そんな私なので、
ジャパニーズドリーム?掴んでいるように見えた渡部さん、
佐々木希ちゃんと結婚される時にホロスコープ観ましたよ^ ^

 

 

 

彼は、時期的に
ずっとがんばって来たことが報われて、
ドーンと成功へと押し上げられ
ご褒美を与えられるか

 

逆によくない事を(隠れて)していたら
すべてを一瞬にして失ってしまうような
コテンパンに閻魔大王様からお仕置きを受けるような、、、
そんな両極端な運気にずっと入っていらっしゃいました※※

※閻魔大王様=冥王星です
※※今もこの運気続いています

 

 

 

ご結婚当時は、

「ずっと地道に頑張ってきたことが報われたんですね。花開いて良かったですね」

「でも、油断したら天から地に落とされて、ずべてを失うから気をつけてくださいね」

 

なんて、勝手にエール&アドバイスを送っていた私。(笑)

 

 

それなのに、、、
複数不倫してたとか、絶対ダメです。。。笑
裁きが怖すぎる。。。汗
もしかしたら彼は、○○依存性という病気なのかもしれませんね 

 

 

 

渡部さんは元々、
スマートでジェントルで、
ソツがない社交家の星もちです。(天秤座に星を4つもお持ち)

 

 

人生の目的を示す太陽に

冥王星(破壊と再生、カリスマ、審判の星)と

水星(知識、コミュニケーションの星)

を乗せて生まれてきていらっしゃいます。

 

 

ものすごい向上心(満月生まれ)&研究熱心。
とことん頑張る方のよう。

 

でも、
「ここまででいい」というストッパーがないというか、

よく言えば、何事にも満足しない。

もっともっと!という強迫観念?持ちやすいです。
そこそこでは満足できない人でいらっしゃるようです。。。

 

これがいい方に出れば、
超プロフェッショナル。カリスマになれるのですが、、、、

 

残念な方向にも
プロフェッショナル志向が出てしまい、、、

 

閻魔大魔王さまに清算させられましたね、、、、

 

 

※元々太陽に冥王星を乗せて生まれてきた方は、予定通りの道を外れると強制的に戻されます。

間違った事をすると鉄拳が飛んできて、破壊→再生させられます。(審判の星とも言われる所以です)

 

 

 

 

ですが、この閻魔大王様(冥王星)は、
破壊しますが、必ず再生もさせてくれます。

※反省して、学んで、それまでの生き方を変えれば

 

 

 

 

いつかこうなると分かっていたはずです。
東出くんの時、相当肝が冷えていたでしょうね。笑
でも、やめられなかった、、、

闇が深いと思います、、、

 

やはり依存性?疑われるので
生き直すには、自分の根性だけでは難しいですね。依存症は脳の病気なので。

プロのカウンセリングの助けを借りる事が
まず大切かもしれません。。。。

 

 

なんて、余計なお世話マックスな
今日のつぶやきでした^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩
あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように♡

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.