西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運気を上げる荒療治

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです⭐️

 

 

 

昨日は能天気に「台風の時はヒラメキがっ」
などと書きましたが、、、
洒落にならない規模の台風のようですね、、、💦
いつもの台風より少し強いのかな?なんて、
ちょっとなめてました、、、
直撃予定の地域にお住まいの皆様
お互い十分気をつけましょうね、、、

 

 

 

ところで台風は、

「淀んでいる邪気」や「気枯れた気」を吹き飛ばして、
その土地の空気(気)を一新し
お掃除(浄化)をする役目もあると言います。

 

 

 

地震も、
その場の気の振動(波動)を上げるために
起こるとも言われています。
(私の実家は熊本地震で被災しましたので、ちょっと複雑ではありますが、、、)

 

 

 

台風が直撃し、
地震も多発する日本は
なんでこんなに鍛えられるのだろうと
思っていましたが、

 

 

実は定期的に、
「気のお掃除」&「土地の波動アップ」をさせられていて、
荒療治をされているんだと知った時は、
ちょっと目からウロコが落ちました。。。

 

 

 

でも、今回の台風、、、、
お掃除もほどほどにして退散して欲しいです、、、🙏💦

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.