西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

大事なご縁のヒントが降ってくる時⭐︎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は、空を巡る”ご縁の入り口”である
龍様の頭(=ドラゴンヘッドと呼ばれる宇宙のご縁の出入り口)
と太陽が重なりました^^
一年に一回の会合です。

 

 

これはどういう意味かと言いますと、
そのご縁の出入り口に
太陽のスポットライトが当たるので、
前世からご縁がある人たちに
スポットライトが当たりやすい時✨

 

 

今日、
思いついて久しぶりにコンタクトを取り合ったり、
初めて会ったのに懐かしさを感じた人、いたりしますか?

 

特に有力なのは、
今日、なぜか妙に思い出した人✨
(いつも考えているLoveな人や身近な家族以外で^^)

 

もしかしたら「会った方がいいよ」
というサインかもですよ♡

 

 

突然、何と言って連絡とろう〜〜
なんて力まないで、軽〜く
「元気でしたか?」のメッセージを送ってみたり、
フェイスブックやインスタで
『いいね!』を押してみたりも良さそうですよ^^

 

 

その小さなアクションが、
大きなご縁に育つかも〜〜♪

少しの勇気を出して
ご縁の扉をひらきましょ❤️

 

 

 

 

普段忘れている記憶が蘇りやすい今🌟

タイミング的に
スピリチュアル濃度も上がっているところですしね〜
(詳しくは先日のブログで→

 

 

 

 

*     *     *

 

今日はそんなご縁につながる日でしたし、
一粒万倍日でしたし、
わたし、数年ぶりにスマホを替えました。
(iphon6S なんて使っている人は周りに皆無。いつもイジられキャラだったマイスマホちゃんでした 笑)
ご縁が乗ってくる&繋いでくれるスマホ様になりますように♪笑

 

 

私の扉は全開です♡笑笑
約束して来た人たちと繋がりたいですね〜

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.