西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自由人へと導いてくれる【キャッシュポイント】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

私は、お金の事を気にせず、人の目を気にせず、自分の生きたいように生きたいと思っています。

 

 

もしあなたも私と同じでそうでしたら、、、

まずやらなければいけないことは、あなたの【キャッシュポイント】を知ることです^^

 

 

「キャッシュポイント」「あなたの本当のウリ」です。

 

それは、

 

・「特に努力しなくてもできちゃう、、、え?他の人もそうでしょ??!」って思っているところ。

 

・特に努力も頑張りもなく、なんか好きというか、自然に興味が湧いちゃう、、で、出来るようになってた、、、

 

というところです^^

そして、

 

・それがあなたの”なりたい理想”につながっていて、なおかつ想像できるもの。

(なれないものは想像すらしません!)

 

 

それがあなたのキャッシュポイントです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

心の底から「これで生きていきたい!」と湧き上がってくるものって何ですか?突き上げてくるものは何ですか?

 

興味につられていたら、いつの間にか簡単に出来ちゃうようになったものは?

 

周りの人に喜んでもらえているものって、あなたのどの部分ですか??

 

 

 

 

あなたのホロスコープをみると、それがだいたい分かります✩

 

そして、それをどう行動に移して行けば良いのかも分かります。

 

さらに、それを今、行動に移すべきなのか、ベストな時期が来るまで力を蓄えておくべきなのか、最良の戦略を練ることができます。

 

一番スムーズにいく最短コースをみつける事ができます✩✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

人生はわざわざ一から苦労しなくても、後出しジャンケンすればいいんです。

 

苦労って、わざわざ買ってまでする必要ないですよーーというのが私の立ち位置です。

 

だってわざわざ買わなくても苦労はどんな人にもありますから。

わざわざ増やす必要はないですよねぇ、、、笑^^

 

まあ、ここ辺りは好みの問題もあるかもしれませんね (≧∇≦) 笑

 

 

 

 

色々ある人生の波を最良の方法でなだめすかしながら

いらぬ苦労は最小限にして♡

使命を果たしながら、喜ばれながら、”自分が望む人生”を楽しみ尽くしたい!

って思うのは私だけではないはず、、、、、♡

 

ホロスコープは、それを教えてくれてあなたを助けてくれる ツールの1つですよ^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんな私と同じ感性(苦労はわざわざ買ってまでしなくてもいい♡後出しジャンケンすればよいじゃん♫)のあなたはぜひ♡

Noeの個人セッション(鑑定)もしくはコーチングにいらしてくださいね✩

 

 

 

一緒にあなたのたどり着きたい人生の”最短距離”を探しましょうね✩

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.