西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

不安を払う簡単な儀式

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

⭐️ちょっとだけ生きやすくなる儀式?をシェアしてみました⭐️

 

 

 

 

この天秤座の季節は
『バランス』がクローズアップする季節ですが、

「光」と「闇」
「ポジティブ」と「ネガティブ」もバランスですね。
どちらもあって当然です☆

 

 

 

 

気持ちがささくれ立ったり、
不安やネガティブな気持ちばかり湧き上がってきたり
落ち込んだり、イライラしたり

 

 

それはあります〜〜
人間だもの(byみつを)

 

 

 

誰でもあると思いますし、
当たり前ではあるのですが、
怖いのは、

 

 

 

 

それが思い癖・思考癖になってしまうと、
潜在意識にすり込まれてしまう確率が高くなり
現実になってしまうこと。。。。。(°▽°)

 

 

 

 

今年の秋は、
割と底力を要求されるような、
気持ちがザワつきやすい配置にもなって行くので、

 

 

 

予防として
それを阻止させるための簡単な
私がやっている方法をシェアします!

 

 

 

 

 

「不安などをサクッと処理する方法」

①不安やネガティブな思いばかり浮かんでしまうという時、
まずはそれをダメな事と思わない(淡々と認知する)

 

②そういうものが浮かんだら、想像の中で
「大きなバツ✖️」を書くか、ビリビリと破ってみる

 

→浮かんだら、ああ、浮かんでるな」と認知して
事務的に淡々と①②でサクサクとリセットするだけ^^

 

 

 

これは私にとってある意味儀式で

「これは現実じゃないよ、想像の世界よ」

と自分の無意識(潜在意識)に知らせる儀式です。

 

 

 

 

 

そうしたら、潜在意識に刻み込まれる心配も
現実になる心配もないですし、

 

 

「ネガティブなことが浮かんでも、サクッと処理すれば大丈夫だから♪」
と思っていると不思議と減ってきます。不安が。

 

 

 

こんなこと思ったらダメ!とかいちいち思うと、
逆に増えます!

(意識したものが増えて行く宇宙の法則です)

 

 

 

 

 

 

 

あ、素敵な想像は
気持ちを込めまくって、嬉しい感情を先取りして
サクサク叶えていきましょうね〜〜❤️✨

 

 

 

 

 

 

楽しい未来を作っていけますように⭐️

 

 

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.