西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日の満月。あなたを呪縛から解放してあげましょう♫

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日は冬至でしたね^^

毎年冬至は、かぼちゃの煮付けとゆず湯はマストなのですが、家族の夕食のリクエストはスパゲッティだったので、、、、

 

昨日の夕食のメニューは、

・アンチョビ系ペペロンチーノスパゲッティ

・かぼちゃの煮付け

という、有り得ない組み合わせとなりました。

 

やっぱり味が合わな過ぎ 笑

 

 

ところで冬至は1年で1番夜が長い=陰の気がマックスになる日。

今日から寒くはなっても、少しずつ陽の気が増えていきます。

嬉しい響きですよね♫

 

今日の満月は、、、

 

さて本題です✩

今日、蟹座での満月となりました。

 

 

・小さい頃から続けているけど、もう変えたいという習慣、

・~しなければならない、という思い込み、

・自分は○○だ、という思い込み。

 

など、手放したいなぁと思うものはありますか?(それに気づいていますか?)

 

結構それって、小さい頃に刷り込まれた家族内の常識であったり、決めつけである場合も多いようです^^

 

もし、それを手放したいあなたがいたら、今日の蟹座の満月はもってこいのパワーを発揮して助けてくれますよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたがパートナーと知り合わない訳、

あなたが「好きなことを好き」って言えない訳、

自分のやりたいことをやれない訳、

自分の本当の気持ちが分からない訳、

 

など、など、など、、、、、、

 

みんな他のせいにするのはダメですが、結構これらは両親や脈々と続く家系の呪い???笑笑

である可能性も多いみたいです。(家系に脈々と流れているクセ。みな無意識でバトンタッチしています)

 

そんな呪縛を解きたいあなたはぜひ、この満月パワーの力を借りて手放してください!

 

 

 

満月は

【~なりました。という過去形】+【感謝】

の書き方が正解ですよ✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで余談ですが、、、

明日は最高にロマンチックな星の配置となります♫

 

追い風が吹いているクリスマスイブ♡

お近づきになりたい相手がいるあなた、復活愛を実現したいあなた✩

 

思い切って、明日、コンタクトをとってみてください♡

詳しくは次のブログで書きますね^^

 

 

 

 

 

ステキなクリスマス&年末にされてください✩✩✩✩

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.