西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「風の時代」はトラウマを解放してあげる時代

2021/05/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く女神塾” Noeです^^

 

 

風の時代に入って今日でちょうど5ヶ月です。
風の時代は約200年ほど続くと言われていますが、
トップバッターは水瓶座です。(20年続きます)

 

そして、サイン(星座)には
それぞれに関係の深い星があり、
それを『支配星』というのですが、
※(牡羊座だったら→火星、牡牛座は→金星・・など)

 

水瓶座の支配星は『天王星』になります。

『天王星』は改革とか、独立とか、覚醒とか、
電波&コンピューターなんかも示しますが、

 

古典の占星術では、天王星は
『トラウマとその解放に関わる天体』
なのだそうです。
しりませんでした。

 

 

このトラウマの解放に関わる天体が、
これからの20年クローズアップされていく流れになりそうですね。

 

 

折りしも、今日Yahooニュースで知りましたが、
レディー・ガガさんが、
音楽業界に入ったばかりの19歳の時、
性的虐待を受けて、それがトラウマとなって苦しまれた事や、

 

ヘンリー王子が
お母様のことがトラウマになり苦しまれ、
お酒と薬に頼っていた事などを
カミングアウトされていますね。

 

 

こんな感じで、
今まで表に出す事が許されない雰囲気だった事が、
こうやってシェアして
共感がひろがっていく流れも偶然ではないのでしょう、、、

 

そうする事は恥ずかしくないよ
逆にそういう強さってかっこいいよ。
という風潮になっていると感じます。

あえて弱みを見せる事が、
逆にかっこいいみたいな。
そう言った意味では、
弱きに優しい、良い時代ですね。

 

 

 

 

*     *     *

 

今まで、色々と開運アクションをしても、
願いを叶える準備はばっちりなのに、
なぜかわからないけど
なかなか叶わない、、、
とモヤモヤしていた人にとっては、

 

ひょっとしたら
今世は思い当たることがなくても、
過去生から持ってきている
トラウマが邪魔しているのかも。

 

 

 

ちなみに私の「天王星」は、
人間関係のサイン(星座)である「天秤座」にあります。

 

 

もう1つのトラウマを示す星としておなじみの星で、
「キーロン」という”トラウマと癒し”担当の星があるのですが、
これは、私のパートナーや人間関係を示す場所に入っています。

 

 

多分、私のトラウマは人間関係にあるのでしょうね。

確かに、気を許した仲間や家族には
安心して自分をさらけ出せますが、
そこまで深まっていない関係の中では、
微妙に距離をとっているとおもいます。
たぶん怖いのでしょう。。。というか怖いです。
なぜだかわからないのですが、、、
あ、やっぱり過去生からのトラウマの匂いしますね 笑
(フェイスブックで「いいね」を押すのもちょっと怖いタイプです。怖がりすぎ 笑)

 

でも、そんな警戒心を持ちすぎる自分を変えたいな〜と思っている今日この頃。
この機会にもっとオープンになれたらいいなと思います^^

 

 

あなたは何か
心当たりありますか?

 

風の時代は、「解放」ですよ〜♪♪^^

 

今日の夕焼けもキレイでした

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.