西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

水瓶座の時代を素敵に生きるために♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

このブログにちょくちょく出てくる斎藤一人さん。

青汁で有名な銀座まるかんの創業者で
日本一の商人と呼ばれている方であり、
”楽しいこの世の成功法則”の本を書かれる方です。

 

 

私は一人さんの最初の本が24年前に出た時からずっとファンです。
今、本棚にある分だけをざっと数えたら、
76冊ありました。

 

折に触れて読みなおしたりしています。

 

読むと、笑って緩まって、
大事なところ(安心な気持ち)に戻ってこれるから。
肩の荷が降りると言うのか、
心に元気の充電ができるんです^^

 

 

 

 

昨日お客様から、
斎藤一人さんの本のお勧めを教えて欲しい
とのリクエストがありましたので、
どれをお勧めしようか迷いましたが、
今の時代はやはりこれでしょうか?

 

『普通はつらいよ』
おもしろくて、楽しくて、ずずやかに生きるコツ

 

 

この「普通はつらいよ」と言うセリフ、
水瓶座が一番いいそうなセリフですしね^^。
(水瓶座と獅子座が一番”普通”をキライます)

 

 

※普通・・・「普通、こうなるよね?」「そうなってしまう、、」的な
常識や当たり前と思っていること

 

 

 

 

次のグレートコンシャクションまでの20年は
水瓶座の時代が続きます。

 

これからの水瓶座の時代を生きるにあたっての
普通でない、面白くて すずやかな生き方をチョイスするための
指南本のような本だと思います^^

 

 

 

ちなみに内容は、
日本の大らかな八百万の神様の話から、

「全力で不幸になっていませんか?」と言うお話や、

”心のコリ”を取る方法&生きやすくなる方法

など、おもしろ可笑しく、
吹き出してしまうようなお話が満載です。

あっという間に読めますよー^^

 

お客様が、河津桜が咲いていましたとお写真を送って下さいました♡

キレイ〜😍
桜の季節が到来ですね〜✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.