西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

お金の引き寄せ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日は1日だったので、
氏神様にご挨拶に伺ったのですが、

 

お礼を心で述べている途中で、
合わせた手のひらの中心が
めちゃめちゃ熱くなってちょっとびっくりでした。
なので、今日のヒラメキや気になる事は
スルーしないでおこうと思っていたのですね。

何かメッセージをいただけそうな気がしたので^ ^

 

 

そして夜、今日のブログ何書こう?とふと思った時に
“2年前の今日、何書いたっけ??”
と突然気になったのでチェックしましたよ⭐️

 

 

ちょうど2年前の2月1日、
こんなブログを書いていました↓

 

お金を引き寄せる自分を作る

 

 

これは、それ以降のブログでも
ちょこちょこっと書いていたりする事です。

 

情報の復習を意味する「水星の逆行中」なので
もう一度、復習しなさいというメッセージだと思い、
2年ぶりに改めて読みました^^

 

このブログを覗きに来てくださった皆さんにとっても
メッセージだと思いますよぉ〜✨

 

 

 

お金を引き寄せたいあなたへ♡
お互いズレを修正して、
サクサクと引き寄せる人になりましょ〜ねっ^^❤️

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.