西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運がいい人の特徴

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨きのお話を✩

 

 

 

運がいい人の特徴で

パッと思い浮かぶのは

 

●自分の「好き」を即答出来る人で

 

●自分がどういう環境で活きるのかを

何となくでも知っている人で

 

●(それを知ったら)とりあえず行動する人^ ^

 

 

 

これって、

ちゃんと自分の心の声を

丹念に聴いてあげないと

なかなか気づけないことです✩

 

 

今回の満月は

本当の自分の本心、

心から湧き上がる声を「拾える力」をくれます✩

これを機に、

自分の本心に耳を傾けてみてはいかがでしょう^ ^☆

 

※この満月パワー、明日(2/11)の4:32分まで効いてます✩

 

 

 

 

 

あなたの本当の望みに気づいて

心に歓びが溢れてきますように♡

 

 

 

 

 

******

 

今日は興味深いセミナーと

懇親会に出席^^

楽しい方ばかりで笑いっぱなしの楽しい飲み会でした✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.