西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「不景気アスペクト」で運の下準備を♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

前もチラッと書きましたが、今年に入ってから、
「増やさないセット」または「不景気アスペクト」と呼ばれる
「土星と天王星」の90度の配置ができているんですね、、、
しばらくつづきます、、

どんどんいらないものを削ぎ落として
シンプルにしていくアスペクトですね。

 

私の周り、
物理的に日常をシンプルにしたいと
断捨離してる人が多いです。
私もこの前、16袋くらい処分しましたが、
もっと減らしたくなってきています。どれだけ〜

 

こんな時期に、
減らすものを減らして、
見直すものを見直して、
身の回り&頭の中をシンプルにして
スペースを作っておくと、いいんですよね!
パッと未来を花開かせるための下準備期ですね。

 

 

物理的&頭の中&こころの中、
あらゆるところに
余白(余裕)を作っておくと
新しい良きものが入ってきますからね。

 

 

人もそうです。
人間関係も新旧交代が起こってきやすい時です。
新陳代謝です。
この時期は、疎遠になっていくものはしょうがない。追わない。
「そういうご縁だったんだな、ありがとうございました!」
でいくのがいいようですよ。

 

色々転換期であり、
そのための整理の時期です。
壁や行き止まり感を感じている方は
まずは出来るものをシンプルに整理してから決断するとよさそうです^^

 

 

特に、水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座生まれの人は
色々と新陳代謝が大きくなりそうですね。

 

牡牛座の私もガッツリ入っているので。。。
もう分かりやすく始まっていますね、、、(><)
この1ヶ月で、人生の転換期に入ってきたな〜
というのをヒシヒシと肌で感じてます、、

 

 

「なるようにしかならない!」
「良いようにしかならない!」
で、
「今」の楽しい部分と、
目指す「未来」のワクワクに気持ち集中ですね〜✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.