西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

紙に書くと夢が近づいてきます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今年の秋に幸運の木星がいて座に入り、

『これからの一年、海外や遠くへの旅行などがラッキーアクションになります』

とお伝えしていました。

 

 

そして、射手座の木星は太っ腹なので、

『なんちゃってでよいので、デッカイ夢や目標も新月・満月のお願い事の中に入れてみてくださいね』

ともお伝えしていました。

 

 

ちょうど、木星が一年ぶりに新しいパワーゾーンに移動した日の先月の11月8日は、

新月でもありましたから、

ワタクシ、さっそくなんちゃって?の大きい目標を新月のお願い事として書きました✩

 

 

その一つが

「飛行機のファーストクラスで世界旅行をすること」

でした✩

 

 

 

もう、なんちゃっての部類なので、すっかり忘れていたんですよね・・・・

 

そうしたら今日、本屋さんでこんな本を見つけてしまいました✨

 

ビニール袋に入っていたので、光が反射して、キラキラと光っていたのです。この本だけ!!

 

気のせいではありませんよ!私は妖精とかみるタイプではありません 笑

 

でも、宇宙さん(神様)が「ほらほら!」と光らせて教えてくれたと、自分の中では確定といたしました。笑

 

 

 

で、さっそくサラッとですが読んでみましたら、

 

 

往復チケットの値段は、ファーストクラスはエコノミーの50倍ほどなのだそうですが、

 

世界一周の格安チケットでは、ファーストクラスとエコノミーの料金の差がたったの3倍弱になる。

 

と書いてありました|゚Д゚)))

(書き間違いではありません。30倍弱ではなく、3倍弱で合ってます)

 

 

それを知って一瞬にして、

 

 

なんちゃっての夢が、

⇒ 叶っちゃうかも?!

 

 

に変わりましたヽ(;▽;)ノ✩✩✩✩

 

 

 

この本、カラー写真がふんだんに載せてあり、航空会社別のファーストクラスのお席の写真や、専用ラウンジのお写真もたくさん載っていたので、

 

イメージングに使って、グイグイと引き寄せようと思います✩

 

 

・ぼんやりとした夢を紙に書いて、はっきりさせて、

・目で見てきちんと【自分の夢】としてインプットすると、

 

その夢に必要な情報をどんどん引き寄せ始めるって本当です。

 

 

改めて実感でした(゚∀゚)

 

 

 

 

太っ腹な気前のいい木星さんは、来年の秋までフルパワーの予定です。

 

来年の秋までの満月&新月は、ぜひ、なんちゃって級の夢 も紙に書いてみてください✩

(次の満月は今月の23日です✩)

 

 

 

あなたも私も(笑)ステキな未来を引き寄せましょうね♫

 

 

 

ご訪問ありがとうございます✩✩✩✩

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.