西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生&運を動かしたかったら、コレ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日から今日にかけて、

「未来への展望を開いてくれるメッセージ」

が降ってくるとお伝えしました。

 

ピンときた気になるメッセージ、

キャッチできましたか?🤩✨

 

 

 

私が受け取ったメッセージの1つは、

 

「真面目になりすぎないで楽しみなさい~」

 

でした。

 

 

ちょっとマニアックすぎるメッセージもいただいたのですが、、、

紹介すると、変な人認定されてしまうので、やめておきます 笑

 

 

鹿児島まで行ってよかったです^^

やはり、動くと、事は動きますね❣️

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

運は動くと(行動・移動すると)動く。。。

と言います。

 

昔、ビジネスで成功されている、

バリキャリの方に教えてもらった、

 

成功は、移動距離に比例する

 

という言葉は印象深くて覚えていますね^^

 

 

 

風水でも、

 

運を動かしたかったら、動きなさい。

速い乗り物に乗って移動しなさい

 

と教えます^^

 

 

スピードが速い乗り物ほど

運気を動かしてくれるんだそうですよ。

 

車<特急電車<新幹線<飛行機

 

なのだそうです^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

どうも物事が煮詰まってる、

人生が動かない、

マンネリ&退屈さを感じたら、

移動を目的に、

何か計画を立ててみるのもアリですね✩^^☆

 

 

 

そういえば、、、

叶姉妹のお姉さまの恭子さんはよく、

「モナコで食べたあのレストランの○○が食べたいから、モナコに行きましょう」

とかる~く決めて、美香さんに手配&調整させるのだとか^^

 

目指そう〜(@ ̄ρ ̄@)笑

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

最後に、、、

移動を絡めての、おまけのスピ情報を✩

 

 

飛行機は最初から席が決まってますよね。

新幹線だったら指定席。

 

これで、今のあなたの

「男性(異性)の引き寄せ度」

「男性とご縁ができやすいかどうか」

が分かるって知っていますか???

 

 

隣の席が、異性か同性か、で分かるんです☆

 

 

例えば女性だったら、

男性とご縁のあるオーラを出していたら

隣の席は男性が多くなるのだそうですよ。。

 

 

指定席の隣って、偶然でしかないようですが、、、。
この世に偶然はないので。。。

 

 

男性のパートナー募集中なのに、

隣はおばさまばっかり!?というあなたは、

男性とご縁ができやすいオーラ作り

意識してくださいね♡

 

 

 

 

ホロスコープセッションでもお手伝いできます✩

メールセッションもやっていますよ✩✩✩

気軽にお問い合わせくださいね^^

(ヘッダー上の「お問い合わせ」からどうぞ♡)

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.