西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

言葉の魅力を磨く時=恋愛偏差値アップ♪

2020/08/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

福岡、昨日梅雨が明けて、、、
いきなり真夏となりました。
日差しがギラギラな真夏日。。。。
お肌にはキケンな季節です 笑
全国的に暑い模様、、、熱中症に気をつけなきゃですね。

 

 

 

⭐️今日は恋愛偏差値=金星力のことをちょっと書きます⭐️

 

 

 

ここしばらく、愛を受信する星『金星』が双子座にいます。

 

 

双子座はコミュニケーション&言葉を司り、
ここに金星がある時期は
普通はあまり言えない、
褒め言葉だとか、感謝、愛を
いつもより言えたりする時期です。
(少し前のブログでも書きました)

 

 

このSNS全盛期、
魅力のある言葉を磨くことって
そのまま恋愛偏差値に関係すると思います。

 

 

ねぎらいの言葉や
感謝の言葉、褒め言葉はもちろん

 

中級編、
良いな♡と思っている人に

「あなたに興味あって、あなたのこと知りたい」
と言う気持ちが伝わるような言葉を伝える、、、
(ダイレクトに言う必要ないですよ匂わせるで十分)
練習をしましょー♪ 笑

 

 

 

 

言葉にチャーミングさをプラスしてくれ
魅力的なコミュニケーション力を与えてくれる
「双子座金星」の力を受信&借りて、
セルフレッスンしましょ〜ね^^

 

 

 

それに今、
「とにかくやってみる!」の無鉄砲の『牡羊座の火星』も
応援に入ってる時期ですから

 

私、伝え下手だよね〜、
きっかけ作りめちゃ下手〜
と自覚している人は、
外せないプラクティス期間ですよっ⭐️

 

 

 

言わなかったら元々『ゼロ』。
つながるべきご縁も、
行動なしでは繋がりません。

 

もし、言ってスルーされても凹むことないですよ。
この世はご縁ですので。。。

 

 

ご縁があったら、上手なアプローチができなくても繋がりますし

繋がらなかったら、それはただ、
「そうなるご縁がない人だった」というだけです。

「思い切って伝えてみようという気持ちにさせてくれて、練習をさせてくれた人☆」
と感謝して、未来を向きましょうね〜^^

 

 

 

 

本命、、
これから出会うかもしれない
「本当にご縁がある人」と繋がると良いですね⭐️
それには金星に味方になってもらうことが一番です♪

 

 

 

 

 

 

⭐️          ⭐️         ⭐️

 

京都みやげの「わらび餅」が激ウマでした!

 

文の助茶屋のわらび餅。
あんみつよりこちらが好みでした

 

 

 

 

あなたが出会うべき人へと近づいていきますように✨

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.