西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

テンションを上げてくれるもの=ラッキーグッズです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

「あなたの中に眠る『女神』を発掘する」

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

。・:*:・゚Merry Christmas Eve.。*゚+.*.。

 

今日はクリスマスイブですね~

天神にぎやかでした^^♪

この時期は雰囲気が華やぎますね♪♪

この、せわしさの中のウキウキな雰囲気、好きです✩

一番好きな時期です^^

 

 

クリスマス、、、、

最近の子どもたちのプレゼントのリクエストは

現金がいいというので、、、、味気ないです 笑

トイザラスに行っていた日々が懐かしいです。。。。

 

 

ちょっとテンション上がる顔が見たいなぁ~と思っていたら、

プラザでチュッパチャップスでできたブーケを発見^^

 

 

昔の大好物のブーケに

ちょいテンション上げてくれました^ ^

 

サンタのチョコを差して、クリスマスバージョンにしてみましたよ 笑

私もテンション上がりました 笑笑

 

 

ところで、

私の最近のテンションアップは、

ロクシタンのハンドクリームの可愛いパッケージバージョン♡

左のベーシックなデザインも飽きが来なくて好きです^ ^

乾燥肌でクリーム手放せないけど、

ベタつきが苦手な人には超オススメのハンドクリームですよ♥️

 

 

 

そして、

朝起きた瞬間から私のテンション上げてくれるララたんです✩笑

このいちごのハウス、、、

最近全然寄り付かなくなっていたので

処分しようと言っていた、私と娘の話を聞いていたのか、

突然使い始めました 笑

 

 

 

プライベートや自分の自由になる部分は

テンションアップしてくれるものだけに囲まれていたいなー

と特に最近思うようになって来ました♡

 

 

心地よく感じるものだけに

囲まれて過ごす自分を想像して♡

(妄想して♡♡)

1つずつ叶えていきたいなーと思います^^

 

 

 

あなたのテンションを上げてくれるものって

何ですか?

 

 

 

素敵なクリスマスを

 

 

今日もありがとうございました✩

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.