西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

新しい魅力、深掘りしましょ♡

2021/04/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

明々後日は蠍座の満月ですね💫
色々深く掘って行く満月ですよ♪

 

 

ところで、牡羊座の新月からの半月、
自分に興味を向ける
自己プロデュースをする時ですよ〜と
先日の新月後にお伝えしましたが、
いかがでしょうか^^→☆

 

 

私は新しい自分を見つけたいな、と
パーソナルカラーや、
似合うコーディネートの法則などを
改めて勉強しはじめました。

 

 

占星術魅力アップセッションでも使っているパーソナルカラー、
私が以前勉強したものは、
春タイプ・夏タイプ・秋タイプ・冬タイプの4タイプでしたが、
今はさらに細かく”16タイプ”に増えているのですね。

 

 

1つのタイプをさらに4つずつに分けるのです。
例えば夏タイプだったら

ライト(明るい)な夏タイプ、
ブライト(鮮やかな)な夏タイプ、
ナチュラル(ソフト)な夏タイプ、
クール(かっこいい)な夏タイプ

の4タイプに、細かく分けるのです。
自分自身に当てはめてみましたが、
ピッタリ当てはまってました。^^
学ぶ価値ありです。

 

 

そして、
服の着方・選び方の理論系の本は、
元々20冊近くは持っているのですが、
新たに最近ゲットしたこの3冊、良かったです^^

 

私自身にも新しい風を入れながら、

占星術ビューティーセッションに来てくださるお客様にも
幅広いアドバイスや提案ができるように、
楽しみながら情報を仕入れていきたいと思っています♪

 

 

女性としての魅力発掘&改革期(=牡牛座天王星期)
まだまだ続きますよ(あと約5年は牡牛座天王星期です)

 

 

新しい自分、眠っている新たな魅力を深掘り&発掘して、
欲しいものを手に入れる握力(=女神力)を手に入れていきましょ〜ねっ💫

 

占星術ビューティーセッションはこちらから

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.