西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術的、自分だけのパワースポット

2018/11/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

福岡もやっと紅葉が進んで来ました🍁

 

今日の話題です^ ^

 

占星術で自分のパワースポットがわかる♫

というものです🍀

 

生まれた時間がハッキリお分かりになっている方は、

 

幸運ラインが、

どこの国のどの場所を通っているか

 

が分かります。

 

仕事で幸運を得られるライン、

恋愛で幸運を得られるライン、

 

色々分かります。

 

アストロカートグラフィやアストロマップと呼ばれている占星術の手法の1つです。

 

 

私はこちらはセッションメニューに入れていませんので、やっていませんが、

 

今まで、話の流れで、どうしても知りたい、というお客様がいらっしゃったので、

 

その方のパワースポットを割り出しお伝えしました。

 

 

 

願い事によってパワーをもらえる国や都市がちがうのですが、

 

その方は、運命の方に会いたい。

 

そして前からなぜか気になる国があって、そこに行きたいとずっと思っている場所がある。

そこが良い場所かどうかを知りたい、

 

 

という事でした。

 

 

鑑定の結果、見事に良いラインが通っていたのでお伝えしましたら、

 

すぐ行動に移されました。

 

 

 

 

で、嘘みたいな本当の話🍀✨

 

そこで運命の彼に出会われ、

半年後に結婚され、

今、彼の国で暮らしていらっしゃいます^ ^

 

 

 

 

このラインは人それぞれ違います。

 

 

自分だけのパワースポットを知って、

そこに思い切って行ってみたり、

 

行けないのであれば、

その国、都市で作られたものなどを取り入れると、パワーをもらえます。

 

 

ちなみに、昨日紀伊国屋さんの雑貨コーナーで見つけたコレ↓

宮崎で育ったクスノキのチップです。

フェアトレードで作られています🍀

 

天然のクスノキのよい香りがシアワセな気分にしてくれます〜^ ^

 

虫除け、消臭にもなるので、靴箱や、クローゼット、トイレ、リビング、に、小分けにして置いておこうと思っています。

スーパーに売っている、茶葉を入れるパックなどに入れて小分けにすると良いようですよ^ ^)

 

 

で、本題ですが、この商品、

 

宮崎産

 

というのがポイントです。

なぜポイントかと言いますと、

 

私にとって、金星ライン

(楽しみが増える、美容に良い、人気運が上がる、豊かさをもたらすライン)

 

が宮崎のど真ん中を通っているから^ ^

 

 

即買いしました

 

 

私にとっては、一石三鳥くらいの商品です✨

 

 

 

こんな感じで、

例えばもし、インドに良いラインが通っている人は、

インド産の紅茶やカシューナッツなどがパワーフードになったりします^ ^

 

 

その場所に行くよりパワーは落ちますが、

自分のパワースポットの国、都市の気をこうやって取り入れる方法も

運を取り込む良い方法です^ ^

 

 

 

 

ですがっっ

特に今年は

 

遠くへの移動、

海外旅行、

即行動!

 

が運を引き寄せるラッキーアクションになりますので、

 

以前からなぜか気になる、、、

行きたいなぁ、、、♡

 

と思っている場所に、

思い切って行かれてみては^ ^

 

こんな、星、宇宙の応援があるときに、

エイッ‼︎(°▽°)

と行動すると、

 

人生を良い方向にシフトしやすいです^ ^

 

 

 

背中をドンと押しまくって欲しい方 笑

 

わたくし、Noeにお任せください 笑^ ^

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日となりますように🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.