西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分をうんと褒めると起こる奇跡??

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

昨日のパラリンピックの開会式、
素敵でしたね!
動画で見ましたけど、
キレイ✨
涙が出ました。
生放送で全部みたかったです。

 

 

 

実は、オリンピックの開会式は、
色々ゴタゴタがあって、延期で予算が減って、
まあ、よしとしないといけないよね、と思っていたのですが、
閉会式を見て、
もう、ガーッカリし過ぎてたので、
素敵なパラの開会式で
イメージ挽回できたような気がして、
胸がスッキリしました!
ありがとうございます✨

 

 

 

 

*   *   *

今日の本題です。

 

 

きのう、おとといと、
乙女座の季節は

・お掃除や断捨離
・決めたこと&叶えたいことを具体的にしていく時

とお伝えしましたが、

 

 

乙女座の季節はなんといっても、
自分をうんと褒めて、認めてあげるとよい季節なんです。

 

 

なぜなら、
ちょっと完璧主義になりやすい時であり、
頑張りすぎる時でもあるからです。
自分に課す基準が高くなって行きがち???

なので意識して、
自分を褒めてあげる事を
大事にしてくださいね〜

 

 

そう意識して決めておかないと、
自分で自分を褒めるのって、
なかなかしないですから。
知らないうちは追い込むことはしても、、、、笑

 

 

 

私の経験上、

自分に厳しくしてると、
人にも厳しい目を向けがちになります。

自分を認めてあげないと、
とても人を認められません。

 

 

今の私しか知らない人は、
「嘘でしょう〜冗談はやめて〜😂」
と吹き出すかもしれませんが、
昔の私は、
本当に真面目で頑張りすぎるタイプだったんです。

 

頑張れば頑張るほど、
周りが頑張ってなく見えるし、
つけ込まれてる?ような気がして、
被害妄想出てたかも 笑

 

 

いまは、ラクです!
やりたくないことはやらないですし、
「No」をちゃんと言えるようになって、
ほんとラクになりました!

 

 

 

(もう、このブログで何回も訴えている事ですが)
もうすでに頑張って毎日を生きている自分を
認めてあげてくださいね✨
がんばらなくても、存在するだけで
あなたは素晴らしいということを思い出してください✨

 

 

自分を褒めてあげると
それを思い出すことが出来て
自分を優しい目でみてあげられるようになり、
周りを優しい目で見られるようになれます。

 

 

すると確実に、
ラクになった上に
前より物事がうんとスムーズに回るようになります。
不思議✨

 

 

 

 

ということで、この乙女座の季節、
意識して自分褒めをがんばる?!季節に
してみてください😆✨

 

 

 

 

柔らかなサーモンピンク、好きです♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.