西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

モテる人のひみつ?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

前回の続きです^^♫

(前回の記事にはこちら→(✩)

 

 

「オンナのスイッチ」編です(*≧∀≦*)

 

 

「オンナのスイッチ」とはなんぞや、、、

 

あくまで私が周りのモテ女性を見ていて思うに至った共通点ですが、

 

 

その、私が思う「オンナのスイッチ」が入っている女性は、

 

「男性という存在に心を開いている人(受け入れている人)」

「女性としての自分を受け入れている人」

 

 

女性性は受け入れる性ですから✩

 

「オンナのスイッチ」が入っている人は、女性としての自分も、男性という存在も、きちんと受け入れていると思います。

 

私はこの女性性を開く「オンナのスイッチを」

「女神スイッチ」と呼んでいます!

 

「女神スイッチ」がオンになると、、、

 

こういう「女神スイッチ」が入っている女性は、男性に対して構えていないですし、優しい目線で男性というものを見ていますね。

 

そして、「男性をそういう目で見ている自分」もそのまま受け入れていらっしゃいます。

 

ですから、異性と接するときも穏やかで、余裕があってフレンドリー。

壁をあまり作らないです。

自然でいらっしゃいます。

 

そういう雰囲気?オーラ?は見えなくても男性は察知するようです。

 

男性の方も安心して近づいていく感じ。本能でわかるんだと思います。

 

 

 

例えば、私のセッションをリピートくださっているお客様にT.Rさんという方がいらっしゃるのですが、彼女、女性の私でも

「あ!女神オーラがでてる!!」

とわかる方です。

 

実際モテ女子。

好きになったほとんどの相手から結果的に好きだと言ってもらえ、

付き合う、または追いかけられてきたのだそうです。

今、実際お付き合いされている方もその通りになっていらっしゃします。

 

 

彼女、今からは想像できないのですが、ずっと容姿も中身もコンプレックスの塊だったとか。

 

そのままでは美人さんの友人たちには敵わない。

だから、自分は努力してきたんだそうです。

 

 

自分というダイヤモンドを磨く努力をして、

そして、どうやったら男性を喜ばせることができるのか、笑顔にする事ができるのか、、、にアンテナを張ってこられたんだそうです。

 

 

そしてこうもおっしゃってました。

 

「前は男性を憎んでいた時期もあったけど、今は素直に

『男性ってすごいなー 優しいなー 可愛いなー、そしてがんばっている姿が素敵だなー♡』

と心から思っています」

 

と^^

 

 

 

それが男性にモテるひみつでしょうね。

 

女神スイッチがオンになっている女性、、、、

男性という存在を温かい眼差しでとらえている女性、、、、

 

 

男性からしたらたまらん?!オーラが出ているのでしょう。

私が見てもそうですから(*≧∀≦*)

 

 

 

彼女から出ている女神オーラ

 

このオーラが出るようになったら世の男性が味方になってくれますから、生き易いでしょうね~

何しろ35億が味方になるのですから!?笑

 

モテは生まれつきとは限りません^^

 

ところでこの彼女、元々ご自分の星に特別なモテ星の配置を持っていらっしゃる訳ではありません。

 

ご自分で意識して

金星(女性性)を磨いて、

火星(男性性)をきちんと活性化してアンテナを張っていらしたんです。

 

そうしているうちに金星と火星(女性性と男性性)のバランスがとれ、

 

→男性と良いコミュニケーションがとれるようになり、結果、良くしてもらえるようになり、

 

→「男性ってなんて優しい生き物なんだろう!そして可愛い♡」となり、

 

今に至っていらっしゃいます。

大好きな彼とお付き合いされ、ラブラブでいらっしゃいます。

 

(※女性性と男性性の星は、月と太陽もみますが、今回は恋愛、モテ、という視点に絞り、金星と火星でお伝えしました☆)

 

 

彼女がそうであったように、

正しい方向できちんと女神スイッチを磨き、オンすれば、誰でもそうなれます!

 

 

 

 

私のセッション・コーチングでは、あなたの女神スイッチを探して育てるお手伝いをしています♡

 

女神スイッチをオンにして、世の35億の男性を味方にしましょう♫^^笑

 

 

 

 

 

ステキな1日とされてくださいませ^^✩✩✩✩

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.