西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生を変えたい人にとっての”チャンス時”ですね

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾  Noeです^^

 

 

きのうのブログで、
星の配置的に今は転換期であり、
いらなくなったものを削ぎ落としてシンプルにしていき、
新しいものが入ってくるスペースを作っていく…

未来を花開かせるための
下準備の時期だとお伝えしました☆

 

 

今の生活を変えたくない人にとっては、
強制的な転換を促されるこの時期は、
結構シンドイかと思いますが、

 

 

”今まで”と”今の現状”に満足していなくて、
できるなら人生を変えたいな〜と思っている人にとっては
チャンス期ですね^^♪
星の後押しもあり、
人生をガラッと変えられる時でもあります♪

 

 

 

 

 

で、、、別な人生を生きたいと思っているなら、
”何か”を変えないといけないのですよね。

 

今までと同じ日常・習慣で動いていても何も変わらないので。。。
未来は”今”の延長ですからね〜☆

 

 

 

望む未来へと最速で進んでいくために、
あなたは何を変えますか〜?

 

 

 

 

特に女性の方へのおすすめは、
まず「外見」を変えることですよ♪

 

 

これまで何となくしてきた格好を一旦リセットして、
「こうなっていたらいいな〜♪」という”未来の自分”へと近づける
「未来先取り自己プロデュース期間」にすること、おすすめです✨

 

 

 

 

私もあーだこーだと試行錯誤中です♪

 

最近チャレンジしている
グリーン系の服の評判がイマイチです、、、笑

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

あなたにたくさんの歓びが訪れますように✨

 

愛と感謝を込めて❤️
Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.