西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を「幸せ」に戻す♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

つぶやきです⭐️^^

 

 

昨日は、星の配置的に(運勢的に)
気持ちがゲンナリする日
やる気や前向きさが削ぎ落とされるような
そんな気持ちになりやすい日だったとお伝えしました。

 

 

持っている星によって強弱はありますね。。。

特に牡牛座が強い人、
獅子座が強い人、
蠍座が強い人、
水瓶座が強い人は直撃系だったでしょうか、、、

 

 

 

 

今朝、旦那さんから電話で、
昨日仕事で久しぶりにゲンナリすることがあって、
物事が悪い方に悪い方に進んでいる(ような気がする)、、、と報告が。

 

なので、

・昨日は、そんなことが起こりやすい星の配置の日だったという事

・悪いことがずっと続く気がするのは気のせい(星のせい)で、今日の午後を過ぎたら大丈夫になって行く事

・伝えるべき事を伝えているのなら、あとは「Let it be」が得策なこと。

・焦ったり、ムカついて行動を起こすと、どんどんドツボに落ちるからやめたほうがいい事

・じっと過ぎ去るのを待つのがいい事

・楽しいことに焦点を合わせる努力をするのが一番大切なこと

 

などを伝えました。
そうしたら、ずっと昨日からモヤモヤしていた気持ちがスッと晴れたそうです。
声も明るくなって電話を切ったのでよかったです。

 

 

こんな時は、
「星の影響のせい」
「このイヤな事はずっと続かない」
と分かるとだいぶ気が楽になりますよね!

 

 

 

 

*     *     *

 

私は、ネガティブな気持ちになった時に、
どうすれば一番いいのか?を、
ずっと研究??してきました。

 

だって、本気で人生に良いものを引き寄せたかったから。
「明るい気分でいることが一番大事」
と引き寄せの本に書いてありましたしね☆

 

 

 

おかげで、どよ〜んとネガティブな気持ちになりそうな時&なってしまった時も、
ドツボにハマってますますイライラする、
なんてことが少なくなって、
昔よりささっと早く切り替えられるようになりましたよ^^

 

 

 

 

あなたのとっておきの方法があったら教えてください♡

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.