西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの自分軸は何ですか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はちょっと自分語りをします。笑

 

 

私が最近よく思うことが

「ずっと他人軸で生きて来たなぁ」です。

今までそれに気づくことさえなかったような、、、、

 

 

ちょうど一年前、大好きだった父を亡くし私の中で確かに何かが変わりました。

ちょっと自分を客観的に見るというか、俯瞰でみるようになったというか。。。

 

 

そして、自分がいかに他人軸で生きてきたかが浮き彫りになりました。

「へー(゚∀゚)」という感じ。すっごい他人事。笑

 

 

すでに、

「自分にとってこれは外せない」

「これさえブレなければオッケー」

という自分軸を持っていらっしゃる人たくさんいると思います。

 

座右の銘という言い方をされる人もいますね。

ん??自分軸と座右の銘は違いますか???笑

 

 

 

私がこうありたいと気づいたこれからの自分軸

それをつぶやきます。笑

 

 

 

 

「人がどう思うのか?」ではなく

「自分がどう思うのか?」で物事を選んでいく。

 

 

「一般的にどうしたらいいのか?」ではなく

「自分はどうしたいのか?」で決める。

 

 

人は誰も私の人生の責任をとってくれないから。

人のせいにできないから、

自分で決める。

 

 

「仕事もライフスタイルも、すべてがひとつの自分の作品と受け止めて、自分独自のスタイルをつくって行く」

 

「人生も言葉も態度も”心を込めて”大切にしていく」

 

 

そして、

「堂々と自信を持って自分を表現していくこと」

 

 

 

 

実はこれ、私のホロスコープの運命ポイントの度数を表す言葉たちなんです。

(運命ポイントは生まれた時間が分かる方にはお伝えしているポイントです。このポイント、たとえ同じ日に生まれても全く違います)

 

このことを前から知ってはいて、ノートに書き留めていたのですが、イマイチピンと来ていなかった言葉たちでした。

 

最近そのノートを見返して、ザクザクと心に刺さり、そして納得してしまいました。

 

 

とうとう運命ポイントにたどり着いたようです。ちょっとワクワク 笑

 

 

 

 

自分軸が見つかって、とても生きやすくなりそうです✩

 

 

 

 

あなたの自分軸は決まっていますか?

 

 

 

 

お互い、ブレない自分で、

チャンスの2019年を目いっぱい活用しましょうね✩✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.