西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年 恩恵をキャッチするための準備

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

12月に入り、2020年の新年まで1ヶ月を切りました。

早いですね~ (;▽;)

 

 

2020年、

・キチンと目標を立てて、

・「現実的な計画」を具体的に決め、

・実行していくと

恩恵に預かれる年です^^

 

 

逆に、テキトーにボンヤリ過ごすと

弾かれそうな来年の運気、、、汗

 

「いい加減って→良い加減でもあるのよね~(o ̄∇ ̄o)♪」

なんて日頃思っている私も、

来年は、ちょっと気を引き締めなきゃと思ってます 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

恩恵をしっかりとキャッチするために、

まずは超シンプルな

この3つを考えてみてはいかがでしょうか↓✩

 

●あなたの望み(夢)は何ですか?

●あなたにとって成功とは何ですか?

●あなたは仕事に何を求めているのですか?

 

 

この質問は、世界のロングセラー本で(初版はなんと1929年!)

90年近く読み継がれている成功哲学の古典

マスターの教えから抜粋しましたよ✩

帯に

この小さな本には

あなたが思い通りに生きるための

たった一つの法則が書かれています

と書いてあります。。。。。。。

 

 

really\(◎o◎)/??

 

 

 

 

とりあえず、この質問にしっかり答えを出すことから、スタートしてみましょ♡

私も改めて、ニューバージョン書きました!

 

 

 

2020年が

実りのある1年となりますように✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.