西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ハッピー&プレシャスな人生をつくる素♡

2020/01/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術・開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

お正月三が日の 真ん中の今日。

私の頭の中で響いている言葉があるので、

シェアしますね^ ^

(この言葉が、朝起きてから頭の中をグルグル回っているんです~✩)

 

そのグルグル回っている言葉が

 

「自分自身の価値を理解すること」

 

という言葉^^

これ、深い言葉だと思いました!

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私が目指している未来は、

ワクワクと自分の中に眠る(っているはずのっ笑)「女神力」(=魅力&幸運力)を開花させて、

 

毎日を楽しみながら、

願いをサクサク叶え、

歓びを感じる人生をつくっている未来。

 

そして、

私と関わって下さるお客様が

そうなるためのお手伝いをしたいと思っています^^♡

 

 

 

そのためにこの、

「自分自身の価値を理解する」ことって

欠かせない、

大事な土台となるものだなぁと思うので、

ぜひ考えてみてください♡

(まずは頭にインプットすることでOKですよっ✩)

 

 

キモは、

自分がそう、思えばいい!

ということです!!^^
(人の役に立っているかどうか、で判断するのではないところがミソ♡笑)

 

 

どんなに考えても分からない、、、(;_;)

という方は、

私のホロスコープセッションでも

きっとヒントをお伝えできるので、

受けにきてくださいね♪

 

 

 

自分の価値に気づいて→理解して、

 

自分だけのプレシャスな人生を

ブレずにハッピーにつくって行けたら

最高ですね♡~^^

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.